10月に向けて・・・

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


涼しい!!本当にあの暑い日々はいつの間にどこに行ったんだ!というくらい快適になりましたね!まさに秋到来!

 

先週は、米日カウンシル主催の「バイラテラル・ボードルーム」という日米首脳リーダーの方々が参加されたオンラインイベントにおいて、演奏を放送頂きました!

 

参加者には、安倍元総理や、河野元防衛大臣、そして小池都知事といった日本のトップリーダー達が参加されておりコロナ危機をどのように乗り越えていくべきか話されておりました。

 

講演を聞いて、更に音楽が少しでも活力に繋がればという思いがとても強くなりました。日々の不安な気持ちに音楽が少しでも支えになる演奏をお届け出来るようもっと練習しよう!と思います!


さて先週金曜日に、河北新報折込である週刊オーレにも熊谷駿ベスト盤CD発売とtbcラジオでのレギュラー番組「サックスプレイヤー熊谷駿 ALL of JAZZ」の掲載が上がりました。

 

いよいよ来週に10月の放送分の収録が始まりますが何を喋ろうか、どんな内容であったら皆楽しんでもらえるかな、などなど色々なことを最近考えながら生活しています。

 

毎週木曜日16時40分が楽しい時間になれるように色々考えて参ります!

そしてオープニングも先日のレコーディングの際に作ってきたものでもあるのでぜひこちらもお楽しみ頂けたらと思います!


また同じく10月から始まる、ラジオ3では、ラジオ3初、いや全国でも初であろう超マニアック番組、サックス専門番組「Blowing Blowing Saxophone!!」も今色々と内容を練っております!

 

こちらは、バップウィンドが保有しているヴィンテージサックスページ「Vintage Saxophone Collection」と連動させながら動いて参ります!(現在ページもリニューアル作業中です!!)

 

あの頃にしか出せないあの渋いサウンド・・・

ぜひラジオからご体感頂けたらと思います!

こちらは、毎月第一日曜日11時45分からとなります!ぜひこちらもお見逃しなく聴いて頂けたらと思います。

 

そして次回のブログでは、11月のコンサートに関しても触れて参ります。

今週中にコンサートに関してオフィシャル発表がされます。

ぜひSNS始め、引き続き情報をご覧頂きますようお願い致します!

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!