演奏&レコーディングそしてご報告!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


少しずつ演奏活動も動き始めてきました。

先週は、企業様の会員向けの行事にて演奏をさせて頂きました!最近は、オンラインや人前での演奏の機会が無かっただけに、演奏出来る有り難さをとても感じた演奏でした。ゲストとして呼んで頂きましてありがとうございました!

 

そしてこちらもプライベートのオンラインイベントとなりますが、米日カウンシル様にて9月17日(木)朝8時より「バイラテラル・ボードルーム」にて私の演奏が放送されることが決定しました!

 

参加者には、安倍首相、河野防衛大臣、小池都知事、そしてコンサートスポンサーでもお世話になっているサントリーさんの新浪社長はじめ、日米首脳リーダーの方々が参加されます。少しでも演奏が皆様の心に響くことが願うばかりです!

イベント詳細は、こちらをクリックしてご覧ください!


そして先週金曜日より、レコーディングをしておりました!

当初は、3月くらいにしたいと思っていた中、コロナの影響やジャズフェス中止となってしまい、レコーディングを行うことにしました!

 

金曜日よりベテランミュージシャンの皆様にお付き合い頂き、一気に録り終えることができました!レコーディングした楽曲平均テンポ、220越え!まるでスポーツジャズだったかと思います。笑 関係者の皆様ありがとうございましたー!

 

今回のアルバムは、今年チャーリー・パーカー生誕100年を迎えることを記念し、毎年のアルバムプロジェクトとして行なっていきたいと思っている内容です。ぜひお楽しみ頂けたらと思います!


 そして最後に重大ご報告が・・!!

10月1日より、tbcラジオにて熊谷駿レギュラー番組「All of Jazz」が誕生します!!

 

MC下手な熊谷が日々成長しながらも、なんとラジオパーソナリティーデビューとなります!笑

 

tbcラジオでは、「ジャズ総合番組」として、ジャズにまつわるお話や熊谷駿の近況なども交えながらお届けして参ります!毎週木曜日16時40分からスタートです!

 

そして実はもう1番組!

コミュニティーFMである、ラジオ3でも”サックス専門番組”「Blowing Blowing Saxophone!!」が熊谷駿パーソナリティーにて誕生します!

 

絶対サックスが好きになる!そんな内容をこちらではお届けしたいと思います!こちらは10月より、毎月第1日曜日の11:45からのスタートなります!1度聞き逃すと来月まで聞けませんのでぜひ逃さず聞いてくださいね!

 

コロナの影響を受けながらも色々と進んでおります!ぜひ引き続きよろしくお願いします!

 最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!