CDや楽曲制作部門などなど!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


皆さんご無沙汰しております!!最近は、マネにずっとブログを任せっきりとなっておりました。

 

お盆明けて今週よりお仕事再開されている方も多いですよね。お休み中はゆっくり休めましたか?

 

このお盆期間中に私のブログでも時々紹介していたひまわりが遂に花を咲かせました!

 

本当であれば180センチ近くなるはずのひまわりでしたが私の身長にも届かずでしたが、枯らさずに成長させることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

そしてひまわりのように暑い中、1本の細い茎で花を咲かせているのを見ると、折れないで頑張らないといけないなと、いつも熱い気持ちを頂いていました!


そして既にFacebookなどで情報解禁されましたが、昨年の2回分のコンサートベスト盤CD「BEBOP EXPRESS & BOP CASTLE vol.3 2019」が9月1日に発売が決定しました!!

 

ベスト盤CDが今年もなんとか制作が出来て本当に嬉しい限りです。コロナ禍の中で制作に携わって頂いた皆様には本当に感謝です。

 

そして何よりも2回のコンサートに足を運んで下さった方々がいたからこそ、CD制作が出来ております。

本当にこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

現在下記より予約受付中です!ぜひ今となっては通常開催が難しいコンサートですが、CDより楽しんで頂けたらと思います!

★CD予約特設サイトはこちらをクリック!


 そして本日発表となりましたが、ここ半年ほどずっと検討を重ねてきてようやく実現まで辿り着けた、バップウィンド新規事業、楽曲提供・制作事業部【Bop Wind Records】がこの度、立ち上がりました!!

 

コロナの影響もあり、思うように進まないところがありましたが、ようやく1歩踏み出すことが出来ました。

 

そして何よりも国際的作曲コンテストでの多数受賞をはじめ、現在アーティストビザを取得してアメリカにて精力的に活動している、垣本拓海くんがBop Wind Recordsの共同リーダーとして共に盛り上げて参ります!

 

いつも私のコンサートでも素敵なピアノの演奏をしてくださる演奏も作曲も桁違いの素晴らしい音楽家です。ぜひ彼の力も借りてワクワクが沢山生まれるよう頑張って参ります!!

どうぞこちらもよろしくお願い致します。

 

他にも来月のレコーディングなどなど、色々なことがこれから起こります!笑 ぜひ引き続き、ブログやSNSもご覧のほどよろしくお願い致します!

 

それでは、今週も休み明けで本調子でないかと思いますが無理せず頑張っていきましょう!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!