【マネ】暑さ再び

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


梅雨も明け暑さが戻ってきましたね。
先週は本来であれば仙台七夕の予定でしたね。サプライズで花火が上がったらしいですが、見れず…。夏らしいことができずちょっと残念ですが、できる範囲で今年の夏も楽しみたいと思っております。

 

バップウィンド前のひまわりもあと少しで咲きそうなところまで来ました!!植え替えをしなければいけなかったのですが思った以上に根っこが凄くて植え替えも出来ず結局この量で育て続けていたのですがなんとか蕾まで来て安心しました。

 

そんな今週も、マネブログにてお届けして参ります。

熊谷が練習を言い訳にブログをまたサボり気味になっております。笑 喝を入れて参ります。笑


さて【おんがくお届け便 7月便】お手元に届きましたでしょうか?
ネットに感想をあげていただいてる方もおり、わたしは大変感動しました。本当に皆様の支えで頑張れます…。エゴサーチよくしてしまうので、温かいお言葉を載せていただけるとマネも熊谷も喜びます!笑

 

なかなかコロナが収束もされず、世の中がとても敏感になってしまいっている中で、張り詰めている気持ちが解けてもらえることを願うばかりです。

 

随時募集しておりますので詳細は、熊谷駿オフィシャルサイトをご覧ください!

★熊谷駿オフィシャルサイト(こちらをクリックするとジャンプ)


そして、マネブログだけでは物足りないので、熊谷情報も!!

ただ今、熊谷は来月に控えているCDレコーディングに向けて練習と準備の真っ最中です。

 

今週・来週と何か熊谷からもご報告があるそうなので、ぜひFacebook,Instragram,LINEをやっている方は、バップウィンドのアカウントをご覧くださいね!

(熊谷個人のアカウントは、皆様もご存知の通り作っても更新が滞る危険性があるためございませんので事務所アカウントをご覧ください!笑)

 

また11月1日コンサートに関しては、お盆明けの最終打ち合わせで、開催の可不可が決まるそうです。

今月末・9月頭に皆様にご報告となるそうです。今しばらくお待ちい頂けたらと思います。

 

最後にカメラマンさんから撮って頂いた素敵な写真を1枚!さすがプロですね・・・

暑い日が続きますが、健康第一で過ごしましょうね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!