【マネ】8月ですね。

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


早くも8月に入りましたね!
長かった梅雨もそろそろ明けそうですね。
冬生まれで暑いのが苦手な私にとっては大変複雑です…。

 

さて、先日は弊社事務所にプロのカメラマンさんをお招きして写真撮影をしていただきました。


自慢のビンテージサックスや弊社商品のワイヤーリガチャー、パペットキャップなどなど1日がかりで撮影してもらいましたよ。どれも魅力的に撮っていただいたそうで熊谷も大満足。

最初からプロにお任せすればよかったと思っていたほどだったそうです…。笑


近々ホームページの商品紹介ページにアップする予定ですので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

 

そして、そして、マネは今右腕が筋肉痛です。それもそのはず、【活力1億倍!おんがくお届け便】応募数約700通分の封筒へのハンコ押し作業を頑張ったからです!
たくさんのご応募本当にありがとうございます。

事務所総出で心を込めて全て手作業で封入作業頑張っております。(ハンコの多少のずれや滲み等お許しくださいね涙)


 今週中には発送しますので、お楽しみにお待ち下さい。これから来る暑さにぴったりの爽やかな楽曲をお届けできるかと思います。

(写真の様な形で発送されます!*写真は先月の発送前の写真です!)

それでは、熱中症対策&コロナ対策により一層力を入れてこの夏を乗り切りましょう!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!