【マネ】最近のこと

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


先月からいよいよプロ野球が開幕しましたね。
あまり詳しくはないですが、地元楽天イーグルス応援しています!


去年までは年に何回も球場に行って応援してました!
球場のあのなんとも言えない雰囲気いいですよね。
テレビの中継を見ながら早く野球観戦したい〜と強く思うこの頃です。

 

今年は、梅雨が長く感じますね。雨の日が続くと気持ちも晴れないですよね。青空が待ち遠しい!!


さて、最近の熊谷は、夏秋の予定に向けてせわしなく働いております。ベスト盤CD制作や秋のレコーディングに向けて作曲、秋から何やら新しいことも始まるそうです・・!!

(実は先週にベスト盤のCDが届いたのです!!発売日は追ってご報告します!!)

 

まだ公開しちゃダメ!と言われているので時期が来たら熊谷よりご報告があると思います!ぜひ引き続きお楽しみにしてください!

レッスンもコロナ前の賑わいが戻って参りました。オンラインレッスンも良いですが、やはり対面でレッスンは、分かりやすいし、生の音を実際に聞けるので良いですよね。

引き続きコロナ感染予防対策を強化しておりますので安心してお越しくださいね。


そして熊谷が渡米していた時より行っておりました「熊谷駿直伝!特別夏期強化レッスン」が7月より開講されましたよ!

 

7−10月の間に5回のレッスンにて集中して行うレッスンプログラム。一気にステップアップしたい方や最近何の練習をしたら良いかわからない・・・などマンネリ化してしまっている方にはとても良い刺激になるのではないでしょうか!

 

宿題も多く大変みたいですが、集中して一気に進めるのは良いですよね。ぜひ詳細は、スクールのページをご覧ください!

 

★夏期強化レッスンに関してはこちらより

https://www.bopwind.com/bop-wind-music-school/

 

梅雨で毎日じめじめですが、気持ちは晴れやかに過ごしましょうね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!