そろそろ行動開始だー!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


6月もなんと中旬に!最近はとても暑い日々が続いておりますね・・・それに加えてマスクをつけているとしんどさ増し増しです。。

 

みなさんお変わりないでしょうか。

駅前も少しずつ賑わいが戻ってきています!このまま収束してくれればいいのですが、第2波の噂や色々なお話を聞くとまだまだ油断出来ないところですね。。

 

4−5月の自粛期間も終わり、6月に入り色々と動き始めております!(レッスンもクリア板をぶら下げて感染予防を行いながら行なっております!!)


まずは、昨年8月と今年1月に開催された熊谷駿ジャズコンサートのベスト盤のCD制作がいよいよスタートしました!

 

ジャケットのデザインからコンサートの中で演奏した楽曲よりどの曲を収録しようかなどなど・・・色々な打ち合わせを重ねて現在制作を進めております。

 

昨年のコンサートより、ジャズでは当たり前の演奏中にアドリブが入る曲だけではなく、サックスで聞かせたい楽曲なども取り入れて行なっていたため、そういった楽曲も取り入れながら今年も"ベスト"なベスト盤を作りたいと思います!笑


発売は8月頃になると思いますので、ぜひ楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです!

そしてまだ他の熊谷駿CDをお持ちでない方は、以下のオンラインショップ、そして山野楽器仙台店1FCD売り場からも購入できますよ・・・笑  ぜひ新譜発売までに熊谷駿CDを制覇して頂けたらと思います!!笑 ぜひよろしくお願いします!

 

★オンラインショップはこちら

https://bopwind.base.shop/categories/1955942

 

またこちらのCD以外にも今年も熊谷駿オリジナルセカンドアルバムの制作も決定しました!!

9月にレコーディングを控えているため、それに向けて絶賛作曲中です!

 

CD以外にも秋に向けて色々な打ち合わせが今月から毎週入っており、新たな展開が沢山起こりそうです!

コロナに負けず突き進んで参ります!ぜひ引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします!

 

それではコロナにもですが熱中症にもお気をつけてお過ごしください!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白石美和 (日曜日, 14 6月 2020 17:16)

    雨が降り続いてきましたね 少し過ごしやすくなりました
    コンサートベスト盤CDとても楽しみです� 
    音楽活動も本格的に開始おめでとうございます�
    暑さに気をつけて制作活動に進んでいけますように�