【マネ】明日よりレッスン再開!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


明日から6月!早くも1年の折り返し地点に差し掛かりますね。自粛を言い訳にだらだら過ごしてしまっておりましたマネです。(写真は、バップウィンドから見える景色です!)

明日6月1日(月)から「Bop Wind Music School」通常レッスンを再開致します。
私も再開に当たり今まで以上にシャキッと頑張ります!!

 

因みにサックス専門音楽事務所のマネですが、サックスを1時間くらいしか吹いたことがない超初心者です。。

ですが、指使いはリコーダーと同じなので一瞬にしてオーラリーを吹き上げました!笑(弱々しい音ですが…笑)


そこで当スクールの1番の大切にしていることを短くですが紹介させて頂きます!

 

それは、当スクールは「実践第一」をモットーにまずは音を出してやってみることを大切にしております。
初心者の方でも、最初にちょっとでも音が出たら嬉しいですし、やる気が出ますよね。まさに私はそうでした。笑

 

もちろん基礎的な理論の勉強も大事ですが、レッスンを受講してくださる皆様には何よりもサックスを楽しんでいただきたいと思っております。


ここでお得情報!!

5月29日(金)河北新報折込の週刊オーレにBop Wind Music Schoolについて掲載いただきました。


【30分無料体験レッスンが2回受講】いただけるオーレ限定クーポンの記載がございます。

この機会にぜひお試しでサックスに挑戦してみてはいかがでしょうか?そして練習にマンネリが起きている方もぜひこの機会にレッスンを受講してマンネリを解消しましょう!

詳しくは、スクールのページをご覧ください!(こちらをクリックするとジャンプします。)


暑くなってきましたので、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!