そろそろ

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


関西でも緊急事態宣言が解除され、少しずつですが日常が戻ってきていますね。関東も来週には解除がされそうとのことでようやく先が見えてきた感じです。

 

先週は、月曜日よりTBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」に電話にて生出演させて頂きました。(写真は、電話終わりにパシャリ。笑)

聴いて頂きました皆さんありがとうございました!お便りまで頂けて嬉しい出演となりました。

 

そして八木山が誇る大先輩ロジャーさん、そして安東さんとも昨年の7月ぶりにお話が出来て本当に楽しいあっという間な時間でした。また出演出来ますように!!笑


そして翌日も、いつもお世話になっております河北新報さんの夕刊の方で「活力1億倍!おんがくお届け便」に関してもご掲載頂きました!(本プロジェクト詳細は、熊谷駿オフィシャルサイトをご覧ください。)

 

ご掲載頂いたおかげで連日沢山のおハガキよりCD希望のご連絡を頂いております!少しでも音楽で気分が明るくなって毎月の楽しみに繋がれば嬉しいですね。

 

引き続き、おハガキ、そしてFAXからも受付しておりますので、熊谷駿オフィシャルサイトをご覧ください!

★熊谷駿オフィシャルサイトはこちらより。


そして、私の音楽教室「Bop Wind Music School」も6月1日(月)より通常レッスンを再開することにいたしました!

 

まだまだ気を抜けない状況ではありますが、新型コロナウィルス感染防止策を徹底して運営して参ります。ぜひサックスに興味のある方はスクールのページを見てみてくださいね。

 

★Bop Wind Music Schoolのページはこちらより。

 

最近は天気が良くなくて寒い日々ですが、明日から少しずつ天気も良くなるみたいです!

気持ちもぽかぽかに元気に生活していきましょう!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!