GW後半に突入

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


 

 

 

一昨日、仙台では観測史上最も早い真夏日を記録しましたね。最高気温30.8度!確かに十分半袖で過ごせる気温でした…

暑がりな私にとって5月からこの気温は地獄です。笑

 

さて、先日は、河北新報さん朝刊にてか「こう過ごしております。」のコーナーで近況はじめ、ご紹介頂きました。

こちらの記事に記載いただきました通り、4月1日より立ち上げた【コロナに負けるな!活力1億倍プロジェクト】に関しても少しご掲載頂いております。

まだまだ油断は、許されない中で、感染者が宮城県では最近出ていないことを見ると、少し光が見えてきているようにも見えます。

 

★プロジェクトの詳細は、こちらよりご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=bjconVuh3UA


おかげさまで毎週皆様から多数のリクエストも週を重ねる度に増えてきております。

(写真のようにこのように頂いたリクエストを書いてリストアップしています!)

 

既にリクエスト曲が30曲を突破しそうになり、毎週何の曲をやろうかと困ることが無く有難いことです!

 

そして、リクエストと共に感想や励ましのメッセージを送ってくださる方も多く、毎回有り難く拝見しております。

 

皆様にこれからも癒しと活力を少しでも感じていただけるよう、与えられるよう、より一層頑張ります!!

 


そして、【ご体感頂きたいんです!キャンペーン】も実施中!

 

バップウィンドの商品をまさにお買い得に購入することができますよ。試してみたいけど、金額的にちょっと…と思っていたあなた!今がチャンスです。(通販番組みたいになりすみません…)

 

自信を持っておすすめできる商品ばかりです。

ぜひGW中にご堪能いただけますと幸いです。

 

★キャンペーンページは、こちらをクリックしてください!

https://www.bopwind.com/campaign-gotaikan/

 

季節の変わり目、皆様体調崩さぬようご自愛ください。私も暑いからといって、布団をはいでお腹を冷やさぬよう気をつけます。

 

皆さんもエアコンをつけっぱなしにしたりして体調を崩さないように気をつけてくださいね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!