色々やってました!パート2 そして掲載情報!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


昨日は、凄い雨風でしたね。大きな被害が無かったことを祈るばかりです。夕方からは、お家に戻りまったりとしていました。

 

お家でまったりも良いですね!早めにお布団をひいて、ゴロゴロしながらテレビを見て、夜ご飯を食べてまたまったりして・・・毎日やったら更に太ってしまうので出来ませんが、病みつきになりそうです!!笑

 

さて先週に引き続き、最近色々やっていたことを紹介する前に、先週の木曜日は、久しぶりのラジオ出演がありました。

 

 


今回は、マンボウやしろさん、浜崎美保さんパーソナリティーの東京FM「スカロケ移住推進部」へのラジオ生出演でした。本当であれば東京のスタジオでの出演予定だったのですが、ご存知の通りコロナの影響もあり、今回は電話での出演!

 

これまでのアメリカ生活や仙台の魅力をお話させて頂きました。少しでも今回のラジオで仙台の良いところや演奏活動などが伝わっていたら嬉しいな!と願うばかりです。

 

そして、こちらの番組とタイアップしている、雑誌TURNSが明日発売となります!2月に今回のパーソナリティーの浜崎美保さんにも仙台に来て頂き、これまでの活動を沢山インタビューされた記事が見開き1ページに大きく掲載されます!

 

是非明日より発売となりますので、書店、以下のリンクからもご購入頂けますのでぜひお手にとってご覧ください!

 

★TURNSの最新号は、こちらからもご購入可能です!

(クリックすると別ページにジャンプします。)


ということで、先週に引き続き最近色々やっていたことをひたすら紹介してきます!!笑 是非最後まで読んでいって下さい!

 

その3!総勢70本以上のヴィンテージサックスの紹介!

 

先週のブログでもアップした、コチラのヴィンテージサックスは、1922年に製造された、SELMER Model 22というモデルになります

 

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、なんとバップウィンドの事務所には、総勢70本以上のヴィンテージサックスが展示されております。

 

皆さんに身近にヴィンテージサックス達を感じてもらいたく、不定期になりますが、紹介しております!ページには、音源をつけたり、その時代のサックスでしか出ない音色を楽しんで頂けるような内容で作っております。

ぜひこちらも楽しんで頂けたらと思います!

 

★ヴィンテージサックスコレクションのページは、コチラよりご覧ください!


その4!:現状に沿った新たなサックスレッスンのシステムを色々と構築してみました!

 

中々、今は対面でのレッスンって感染の恐れがあったりと怖いですよね。そこでお部屋を分けてレッスンが受けられる、「セパレートレッスン」、お家からでも受講できる「オンラインレッスン」、また文字でやり取りを行う、「LINE定額レッスン」の3つを新たに開講しました!(写真、セパレートレッスンの写真です。)

 

今は、本当にお家での生活が長くなる中で練習をする機会が減ってしまうかと思いますが、レッスンを受講することで刺激となり、練習にも意欲が湧いてもらえたらと思っております!

★様々なレッスンスタイルをご紹介したページはコチラよりご覧ください!


以上がここ最近のやっていたことでした!

これからも色々やっていきたいと思っていますのでまたいつか紹介させて下さい!

 

「コロナに負けるな!活力1億倍プロジェクト」も引き続き行なっております。(プロジェクトの内容に関しては、コチラをクリックしてぜひ詳細ご覧ください。)

 

こちらも、コンサートやライブが現在開けていない中で、毎週の楽しみに繋がればと願っています。引き続きよろしくお願い致します!

 

それでは、今週も元気にお過ごしくさいね!最後に先週木曜日に近所の桜が満開だったのでお送りして終わりにしたいと思います!最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!