色々やってました! パート1

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


皆さまお変わりないでしょうか。なかなか不安な日々が続きますね。最近は、外出自粛要請に従ってお家やスタジオにいることも多く、室内での生活に勤しんでおります。

 

去年の今頃は、何をしていたかなと思い、その頃の写真を見つけたので載せてみました。

ボストンマラソンの模様です!今年は、ボストンマラソンも中止となったそうで、アメリカでもコロナが猛威をふるっている深刻なニュースを聞くと心が痛くなります。

 

しかし「引きこもっていても何かしらしないと!」と思い、タイトルの通り、最近色々とやっていました。

その内容を1回で長すぎるブログとなるので、2週に分けてお送りさせて頂きます!!笑


その1!コンサート動画を毎日1本ずつ投稿されております!

 

YouTube、「Music Office Bop Windのチャンネル」に、昨年の8月のコンサート【BEBOP EXPRESS vol.3】、今年1月のコンサート【BOP CASTLE vol.3】のコンサート動画が、毎日(土日を除く)1本ずつ投稿がされております!

 

コンサートの映像は、なんと最高画質の4Kにて撮られているため、コンサートに来て頂いた方なら、あの時のコンサートの記憶が蘇るのではないかと思います!

ぜひ迫力満点のコンサート映像をぜひ見ていただけたらと思います!

★よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願い致します!(Bop Windチャンネルは、コチラより)


その2!:「ご体感頂きたいんです!キャンペーン!」をスタートしました!

 

これは、これまで熊谷駿プロデュースの製品の中で、あまり目立っていない製品が多数ありました。

そこで少しでも沢山の方々にお買い得なプライスでお手に取ってご体感頂きたいというキャンペーンです。

 

おかげさまでFacebookを始め、沢山のいいねや、お問い合わせ、または嬉しいことに実際にご購入頂き、ご体感してくださっている方もいて嬉しい限りです。ぜひお家にいる時間が長い中で、これまでプロデュースしてきた製品を見て頂けたら更に嬉しいです!

 

★キャンペーンは、こちらをクリックしてご覧下さい!

 


引き続きは、来週は、このサックスの写真のことなど、先延ばしにしてお送りさせて頂きます!

 

引き続き、「コロナに負けるな!活力1億倍プロジェクト」も行なっております。(プロジェクトの内容に関しては、コチラをクリックしてぜひ詳細ご覧ください。)

 

今の暗い世の中に、少しでも明かりが差し込まれる事を願っております。

そして皆さんの活力となる内容をお届けできるよう引き続き更新して参ります!どうぞお付き合い下さい。

 

 最後に仙台の情報では、ないのですが、4/16(木)東京FMにてラジオ生出演となります!(今回は、コロナの影響もありテレワーク電話出演となります!)

 

詳細は、熊谷駿オフィシャルサイト、Facebookなどで火曜日以降に更新予定です!ぜひ東京にお住いの方はお聞き頂けましたら幸いです。

 

 

それでは、皆さんの健康をお祈りし、今回のブログ終わりたいと思います!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!