ポジティブに!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


4月に入りましたが、「新年度だ!元気に明るく行こう!!」なんて気分にはなれないですよね。

本当にコロナウィルス関連のニュースを見る度にまだまだ収束が見られない先行き真っ暗な日々。

 

こんな時こそ「自分には何が出来るんだろう。」と色々と考えていた1ヶ月でした。

(もちろんブログを1ヶ月近くサボっていた言い訳ではありません!笑 )

 

本当に音楽家として何が出来るのか。そして「これからは、今まで通りは通用しない。」「新たな発想と工夫が必要である。」と、とても感じていました


そして考え抜いた先に出てきたアイディは、

やはりいつも言っている「音楽で活力を!」でした。

 

今は、不要不急な外出が出来ない中で、私の演奏がコンサートやイベントだけではなく、少しでも皆さんの身近な所で聴いて頂き、それが明日への活力や楽しみにつながれば、この憎いコロナも乗り越えられるのではないかと思いました!(もちろん健康第一が重要です。)

 

そこでブログを読んでくださっている方は、もうご存知かと思いますが、「コロナに負けるな!活力1億倍プロジェクト!」を4月1日より、立ち上げました。


 これは、皆さんからサックスで聴きたいリクエストを頂き、毎週1回演奏+曲の補足付き動画をお届けするプロジェクトです。

「サックスで私の大好きな曲が聴きたい!」「今週は何の曲が届くのかな」なんて毎週のワクワクに繋がればという願いからスタートしました。

 

どんなに自粛自粛言われても人間ですもの、お家にずーっとは、いつかは限界がきてしまいますよね。でもそんな中で、小さな楽しみの積み重ねがあれば乗り切れるのではないかと思っています。

 

ぜひそんなプロジェクトが皆さんの現在の制限された生活の一つの光になることを願っています。

 

まだこのプロジェクトを知らなかった!!という方は、ぜひ以下のYouTubeをご覧下さい!そして今日のお昼12時に第2弾配信予定です!

(本プロジェクトは、日頃より応援して下さっている方、限定公開で行なっています。メルマガまたはLINE登録を頂かないと見ることが出来ません。ご登録どうぞよろしくお願い致します。

※登録方法などの詳細は、動画説明欄に記載されておりますのでご確認お願い致します。)

 

★コロナに負けるな!活力1億倍プロジェクト詳細動画

https://www.youtube.com/watch?v=bjconVuh3UA

 

しかし、まずは本当に健康第一に過ごして下さいね。

そしてこのコロナを乗り切っていきましょう!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報などメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!