【マネ】花は咲きました!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


3月も残り1週間となりましたね。

新学期、新年度に向けて新たな気持ち、新たな環境で春を迎える方も多いのではないでしょうか?しかし、最近の状況を見ているとなんだかモヤモヤが少し残ってしまいますね・・・

 

先週に引き続き、熊谷は、演奏の予定は無かったのですが色々作っているそうで、今週も書けないそうなので、皆さんには申し訳ございませんが今回もマネの私が書かせて頂きます!(因みに熊谷より何をしているのか教えてくれるのかは謎です。笑)

そしてマネは先日、強風の中、梅と桜を見に行ってきました。まだ満開ではありませんでしたが綺麗に咲いておりました。


「春はなにか新しいことを始めたい!」という意欲が湧くのは私だけでしょうか?
弊社Bop Wind Music Schoolでは、そんなあなたにぴったりの音楽体験ができますよ!!

 

新しく作られたポスターにも書いてある通り、「今ここで、今しかない」です!笑

思いたったが吉日!まずはぜひ30分の無料体験レッスンから挑戦してみてくださいね。

 

サックスプレーヤー熊谷が責任を持って皆さんをご指導致します。そして楽しい音楽ライフが迎えられます!
無理矢理な力技で宣伝を入れてしまいごめんなさい…笑


さて、マネはというと新年度は「継続は力なり」を信条としてこつこつとブログ、その他もろもろの更新業務を頑張りたいと思います。
(先週更新したブログに、また仙台で桜が開花した頃にマネブログ頑張ります!と書きました。無事有言実行できました。笑)

 

ということで次回は熊谷に書かせます!!笑 

なので引き続きブログの方も読んでくださいね。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!