穏やかな日々

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


さてもう2月!最近は、コロナウィルス のニュースで気持ちも不安と心配でいっぱいになりますね。普段マスクを着けることがなかったのですが、マスクを着けて移動することが増えました。

 

最近は、雑誌の取材やラジオ収録がなどがあったり、春からのイベントに向けての打ち合わせなど、色々動いておりました!

 

そして明後日(2/20)9時から、ラジオ3【むらちゃんの初っ話】の放送でゲスト出演させて頂きました!色々とお話をさせてもらいましたので是非土曜朝、76.2MHzに合わせて聞いて下さい!

 

最近演奏ですが、2−3月は、オフシーズンとして演奏をお休みさせてもらい、創作の時期とさせてもらってます。


そして春からまた年明けまで突っ走っていけるために、CD製作やこれまで忙しくてサボり気味だったビバップの研究や練習に時間を費やしておりました。

 

またパワーアップして皆さんに演奏が披露できるよう今が勝負!って感じで取り組んでいます。

 

そんなこんな色々しながら、2月は、東京の他にも久々に神戸にも行ってきました!

 

実は、神戸には、渡米前に2年ほど住んでいてまさに自分の音楽人生の第一歩の街でもありました。


景色も綺麗だし、山も海を近くにあり、そして都会で久しぶりに行ったらまた住みたいなって思うようになりました。

いつの日か神戸でもコンサートが出来る日が来ますように。

 

最後にご報告ですが、1月に来場頂いた方の来場者独占先行申込が現時点で150枚を上回ったそうです..!!11月のコンサートであるにも関わらず沢山のお申し込みありがとうございます!!

 

5月に情報が色々と出てくると思いますので引き続きFacebookやTwitter、そして更新頻度の少ないブログを是非ご確認ください!!

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

風邪、そしてコロナウィルス にはどうぞお気をつけ下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白石美和 (金曜日, 21 2月 2020 12:39)

    ますますパワーアップした熊谷さんのジャズ演奏を楽しみに待ってます�