GWが明けて・・・メディア出演情報!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


GWが明けましたね。県内では、休業要請が解除され少しずついつもの日常に向けて進んでいるようにも見えます。バップウィンドも営業を再開しましたが、音楽教室は、現在まだ様子を見て休講継続中です。早く再開出来る日が待ち遠しいです!

 

最近は、暖かくもなってきて「何か新たなことを始めたい!」と思い、事務所前でひまわりを育てることにしました!笑

 

植物を育てるのは小学校以来で、果たして大きなひまわりに育てあげられるのかワクワクとプレッシャーの毎日です。まずは芽が出るように頑張ります!笑


そして明日のことになりますが・・・11日(月)東日本放送18時15分以降の「チャージ」という番組に特集にて熊谷駿に関して放送予定です。

 

現在のコロナウィルス による影響や、現在の対策や毎週水曜日に配信を行っているプロジェクトに関して等、現在の状況に関して放送頂きます。

 

明日は東日本放送をぜひご覧ください!そしてリアルタイムで見れない方は、ぜひ今日のうちにダビングよろしくお願い致します!!(笑)

 

今出来ることを、自粛で床屋にも行けず、髪がボサボサですが語っておりますのでよろしくお願い致します!!


明日は、なんとまた真夏日になるそうです!

暑い日が来るのが今年は、早すぎる気がして気が遠くなりそうですが、これでコロナウィルス の勢力が少しでも弱まってくれることを願うばかりです。

 

皆さんも引き続き、感染予防を徹底して熱中症に気をつけていきましょう!(写真は、音楽教室再開に向けた予防策の作業中の模様です!)

 

最後に忘れないうちに・・・再来週18日(月)、15時40分頃より、TBCラジオ生出演予定ですので引き続きSNSや熊谷駿オフィシャルサイトのスケジュールも見てくださいね。

それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!