遅ばせながら・・・コンサートお越し頂きましてありがとうございました!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


新年明けましておめでとうございます!!!笑

なんと自分でもびっくりすることに今年に入って1月が終わろうとしています・・・

なんと月日が過ぎるのがあっという間のことか・・・

遅ばせながら今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

改めまして、三井不動産・サントリー協賛 河北新報&エフエム仙台 presents 熊谷駿ニューイヤージャズコンサート【BOP CASTLE vol.3】お越し頂きましてありがとうございました!!

 

おかげさまで無事終演することが出来ました。

当日の皆さんの顔を見てとても嬉しくなりました!本当にありがとうございました!


早いことに2017年の夏から開催してきて6回目。

本当に嬉しいことに今回も前売完売、そしてバルコニー席の見えるお座席まで満席での開催となりました。

 

前回の8月から今年の1月まで「みんなが楽しめるジャズコンサート」というのを改めて考え直して、そしてミュージシャンとしても自分が納得のいくコンサートにするにはどうしたら良いか。ここ最近のコンサートで一番悩み抜いたコンサートであった気がします。

 

選曲も実は、本番の2日前まで考えてしまい、プログラムの構成と少し違かったり皆さんに迷惑をかけてしまった所もありました。あとは演奏を楽しんで頂けたことを願うばかりです。


 またアンケートや嬉しいお手紙やプレゼントも沢山頂きましてありがとうございました!1枚ずつしっかり見ています!嬉しいお言葉や、また運営や演出のご意見など多数頂いており、次回公演にもしっかり反映できるよう頑張って参ります。

 

アンケートやお手紙より、本当に楽しみにコンサートに来て頂いている方がいることに本当に嬉しいのと、次回こそもっと良い演奏をお届けできるように頑張ろう!と熱い気持ちになれます!本当にありがとうございました。

次回公演も11月に決定し、またそこに向かって頑張っていきたいと思います!


 公演の中でもお話しましたが、次回公演は、ジャズでは、国内最大規模と言っても過言では無い1,200人規模となります。周りから無理だってって思われることにも今年は更に挑戦していきたいと思います!

ぜひ今回ご来場頂きました皆さん、そしてまだ来たことがない方も次回お待ちしております!どうぞよろしくお願い致します!

 

今年もまた突き進んで行きたいと思います!今年もどうぞよろしくお願い致します!今週は、取材もあり、ラジオや雑誌とまた掲載情報上げていきますので引き続きSNSを始めご確認して下さいね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!