今年もお世話になりました!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


マネ共々ブログをサボっており申し訳ございません・・・

気付けばもう31日に。忙しく、そしてあっという間に時日が過ぎ去ってしまいました!

 

今年は、6月に完全帰国をして、8月には夏のコンサート、9月には定禅寺ジャズフェス、10月は、せんくら、11月には、東京でコンサートなど本当に充実した1年でした。

(写真は、12月に山野楽器で演奏した際の写真です!)

 

そして沢山の方々に応援頂けたおかげで、来月に控えているコンサートもなんと注釈付一般席まで今年中に完売となり、前売完売のコンサート開催の記録をまた一つ塗り替えることが出来ました。本当に沢山の応援ありがとうございました!


来年そして再来年まで決まっていることもあり、来年もまた楽しい1年になりそうです。また色々な場所で演奏しておりますので聞きに来てくださいね!よろしくお願いします!

 

そして年が明ければ、新年初売り。

熊谷駿の新年1発目は、既に新聞やテレビでもご覧になった方がいるかもしれませんが、藤崎初売りにて体験型福袋「サックスプレイヤー熊谷駿直伝 1年猛レッスン&コンサート出演」というなんとも新しい福袋を出しております!!

 

来年11月にも既に開催が決まっており、福袋購入された方は、コンサートまで猛特訓をしてもらい、当日沢山の皆さんの前で一緒に共演するという内容。まさに2020年挑戦の年にしたい方にはオススメの福袋です!ぜひ藤崎初売りへ足を運んでください!

 


そしてお正月が過ぎれば、すぐにコンサートがあります。

当日は、皆さんが聞いたことがある曲やオリジナルをはじめ、楽しんで頂けるような内容で構成してみました。楽しんで頂ける姿を思い、当日まで猛特訓して参ります!ぜひ楽しみにお越しください!ご来場お待ちしております!

 

ということで今年も最後となりましたので今年の反省と来年の意気込みを発表して今年最後のブログを締めたいと思います!笑

 

今年の反省:毎年ダイエットをすると言っては写真の様な美味しいものを食べ過ぎたこと!笑

 

来年の抱負:言ったことはちゃんとやる!有言実行!

あと健康第一でより良い演奏をお届け出来るように日々精進!

 

以上で今年のブログを締めさせて頂きます!!

良いお年をお過ごしください!来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!