サントリー& 眞野屋 演奏!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


遂に12月に入り今年も残り1ヶ月となりましたね。早い!!そしてバップウィンドの店頭には、クリスマスツリーが飾られクリスマスムードが近づいてきております。

 

先週は、お台場・サントリービルにて、サントリーでは初となる「え!サントリーがジャズバーに!?PREMIUMジャズコンサート」にて演奏に行ってきました。企画の段階は、初めてのことだらけで当日まで来てくださるか不安でいっぱいでしたが、沢山の方々に来て頂きました!!

嬉しくて一気に不安が消し飛びました!本当にありがとうございました!


台場の綺麗な夜景をバックにジャズを演奏させて頂き、ご来場の皆さんにもお酒を片手に楽しんで頂けたのではないかと思います。またビールが美味しい時期にやりたいですね!本当に楽しい時間でした。

お世話になりました!

 

そして先週の土曜日には、北仙台にあります、眞野屋さんで「ちょっと早いクリスマスジャズライブ」を開催しました。こちらも沢山の方々にご来場頂きましてありがとうございました!当日は、クリスマス曲をはじめ、ジャズの定番曲まで短い時間でしたが演奏させて頂きました。初めて聞きに来て下さった方もいて、ぜひこれからも熊谷駿の演奏、そして眞野屋さんに是非足を運んで頂けたら嬉しいです!


そしてそして、おかげさまで来年1月19日(日)三井不動産・サントリー協賛 熊谷駿ニューイヤージャズコンサート「BOP CASTLE vol.3」も1ヶ月となりました。

 

もうチケットも各プレイガイド10枚を切っておりまして、今回も完売まであと少しとなって参りました。本当にありがたいことです!

 

現在絶賛練習と準備に毎日勤しんでおり、当日は、皆さんの新年の活力になるコンサートになるよう頑張って参ります!ぜひ当日は楽しみにお越しくださいね。

そしてまだチケットお買い求め頂いていない皆様も是非、ご来場お待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

インフルエンザが流行ってきましたね。くれぐれも体調にはお気をつけください!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!