コンサートや最近のこと。

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


寒くなってきましたね!インフルエンザも流行し始めたと聞いてとてもビビっております。さて皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近は、東京を行き来することも増えて参り、今週も東京までお出かけしておりました。(ちょっと時間があったので、今月開業した渋谷スクランブルスクエアに登ってみました!笑)

 

そして早いことに来年1月19日(日)熊谷駿ニューイヤージャズコンサートも2ヶ月を切り、新聞、ラジオ、そして演奏と皆さまへの露出も増えて参りました。そして最近のビッグニュースは、三井不動産様に引き続いて、サントリー様も私のコンサートへ協賛をして下さることが決定しました!!


これまでアメリカ留学時代よりお世話になってきた、サントリー様からもコンサートへ協賛して頂けるようになり、少しずつコンサート、そして自分自身一歩ずつ進めているということをとても実感している次第です。皆さんが足を運んでくれるおかげなのです!!ありがとうございます。

当日は、私たちの音楽に加え、サントリー製品をロビー内でお楽しみ頂くことが出来ます!お楽しみください!

 

そしてエフエム仙台でもようやく昨日、自分のラジオCMが聞くことが出来ました!自分の声となるとやはり恥ずかしいものですね・・新聞も先週より掲載が毎週出ておりチケットも動きが沢山出ております!


 3階席の追加販売も既に始まっておりますので是非お早めにお買い求め頂けたらと思います!チケット購入や、コンサート詳細に関しては、特設サイトをご覧くださいね。(コチラをクリックするとジャンプします。)

 

コンサートは、これくらいにして先週は、ヤマハミュージック仙台にて、自身のプロデュース【ワイヤーリガチャー 】のデモンストレーションLIVE&相談会に行ってきました!寒い中、沢山の方々に聞いて頂きましてありがとうございました!ワイヤーリガチャー の特徴が少しでも分かって頂けることを願うばかりです!

 


そしてその夜は、毎月恒例のマンスリージャズナイト!!

なんと今月は、追加席を出すほどの超満員に・・!!少しずつご近所の皆さんを始め、八木山という駅前と比べると不便な所ではございますが、来てくださいました。ありがとうございます。

 

来月が今年最後のマンスリージャズナイトとなります!忘年会やクリスマスシーズンで忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

 

さて来週は、東京での演奏のため、明後日より東京にお出かけです。お台場 サントリーをジャズバーに変えてきます!!笑 

また30日は、眞野屋さんでの【ちょっと早いクリスマスジャズライブ】も行いますので是非、熊谷駿オフィシャルサイトを始め、SNSの更新を随時みてくださいね。

 

それではインフルが流行っていますが、風邪に気をつけて頑張っていきましょー!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石美和 (日曜日, 24 11月 2019 17:18)

    こんばんは だいぶ寒くなってきました いつもコンサート情報楽しく読ませて頂きありがとうございます
    新春のコンサート今からとても楽しみにしております
    体調には気をつけてお過ごし下さいね

  • #2

    Bop Wind (木曜日, 05 12月 2019 11:56)

    >白石美和さま
    コメントありがとうございます!嬉しいお言葉に次回のブログもスラスラと書けます!笑
    是非コンサート楽しみにお越しください!お待ちしております!いつもありがとうございます。