【マネ】大切な日

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


熊谷が毎日忙しいらしく?(ブログをサボり気味)なのでまた私マネが更新させて頂きます。次回こそはしっかりと書かせますね!笑

 

さて寒くもなってきて紅葉の季節になりましたね。私は、少し遠出をして秋保大滝の紅葉を見に行って来ました。見頃まで少し早かったですが秋を楽しむことが出来ました。

 

そして昨日は天皇陛下の即位をお祝いする「国民祭典」がありましたね。私はテレビで生中継を見ました。

嵐のメンバーが奉祝曲を歌われていましたね。メンバーの揃った歌声に私も感銘を受けました。そして何よりも天皇陛下の笑顔、皇后様の涙が印象的でした。


この日のために作られた「奉祝曲」を嵐が歌ったわけですが、その演奏をされていたのはピアニストの辻井伸行さん!!

実は熊谷、2015年にボストンにて辻井伸行さんが出演した同ステージにて演奏をしたことがあるのです。(2015年に同じステージで演奏させて頂いた際に記念撮影をして頂いた際の写真だそうです!)

国民の祭典で堂々と素敵な音色を奏でる辻井さんに私はとても感銘を受けました。


熊谷はこれから冬にかけて皆さんの前で演奏する機会が増えます!そしてコンサートも近くなり、河北新報さんを始め、最近ではメディアでの露出も多くなって来ました。(熊谷駿のラジオCMも毎日沢山流れております!聞いて頂けましたか?)


これから皆さんに感動を与えることができるようより一層練習にも力が入っていることでしょう。

 

出演情報・メディア掲載情報は、熊谷駿オフィシャルサイト、またはSNSで随時更新しておりますのでぜひそちらよりご確認お願いします。


 そして来年1月19日の熊谷駿ニューイヤーコンサートの方も残り2ヶ月となり、チケットも2階席も残り僅かになってきているとの情報が届いております!ぜひお早めにお買い求め頂けたらと思います。

皆さんのご来場お待ちしてますね。

 

★コンサートの詳細は、特設サイトをご覧ください。(クリックするとジャンプします。)

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!