【マネ】秋の夜長にジャズを

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


皆さんは紅葉や秋の味覚などなど満喫してますか?

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…秋は何をするにも過ごしやすい季節ですね。

 

さて先週水曜日には、河北新報チケットセンターインフォ内で、そして金曜日には、週刊オーレにて、2020年1月19日(日)開催の三井不動産協賛 熊谷駿ニューイヤージャズコンサートに関して掲載が載っていましたね。

 

ぜひ新年から国内トップクラスのコンサートを堪能して頂き1年の活力にしませんか?

 

なんとまだ開催まで3ヶ月ほどありますが、2階席も既に半分ほど埋まってきているという情報も入っております。ぜひ売り切れる前にお買い求めください!お待ちしております!

 

詳細・チケット購入は、コチラのコンサート特設サイトをご覧ください!(コチラをクリックすると特設サイトにジャンプします。)


さて、今回はそんな秋の夜長にぴったりの熊谷駿のCDをご紹介したいと思います!

 

今年7月に発売しました熊谷駿オリジナル1stアルバム【New Stage New Journey】!!皆さんお聞きいただけましたか?

 

なんと定禅寺ストリートジャズフェスティバル協賛CM曲だった"Bluesy Bop""Jump & Swinging "はもちろん、ゆったりとした曲調の"Breaktime Coffee"なども入っております。

 

サックスの音色に癒されながら眠りについてみませんか?笑 

ジャズ初心者の方も聴きやすい作品となっております


オリジナルもいいけど、夏、冬のコンサート曲をもう一度聴きたいという方はこちら⬇⬇

 

まずは、2018年夏冬のコンサート【BEBOP EXPRESS vol.2 & BOP CASTLE vol.2 】のベスト盤CD。"Caravan""SPAIN"などザ・ジャズな曲がたくさん入ってますよー。

 

そして、2017年夏冬のコンサート【BEBOP EXPRESS & BOP CASTLE 】のベスト盤CD。"Moon River""Georgia On My Mind"きっと心に染みるはず。

簡単な説明でしたが、興味をもたれた方は、Bop Windのオンラインショップから購入いただけます!(コチラをクリックするとオンラインショップにジャンプします。)

視聴いただくだけでも熊谷はきっと喜びます。笑
ぜひこの機会にジャズの秋をご堪能くださいね。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!