10月突入!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


さてまた1週間サボってしまいました熊谷駿ブログ。。。前回のマネブログでも紹介ありましたが先々週に2日間ほどオフで東京観光をして、リフレッシュした気持ちで次の演奏に向けて取り組んでました。(六本木ヒルズからの夜景は感激でした!オススメです!!)

 

先週は、マンスリージャズナイトにご来場頂きましてありがとうございました!

 

8月はコンサートがあったのでお休みを頂き、1ヶ月ぶりのマンスリージャズナイトとなり、今回はいつもより多めに13曲ほど演奏しました!いつもですが、なかなか一人となると他の人のソロもなく吹き切った!という達成感でいつもいっぱいです!笑


今月も、またマンスリージャズナイト開催いたしますのでぜひお時間ございましたら足を運んで頂けたらと思います!詳細は、今月のイベント情報をご覧ください。(クリックするとジャンプします。)

 

そしていよいよ来年1月19日に追加公演が決まった熊谷駿ニューイヤージャズコンサートの先行販売も残り4日となりました!

 

先週の金曜日には、週刊オーレで大きく掲載情報が上がり、それからは沢山の方々よりお問い合わせ頂いております。本当にありがとうございます!

 

おかげさまで1階席も残席が数席となり、一般販売では2階席からの販売となる予定です。しかし2階だからといって遠い訳ではございません!実は1階と2階はつながっていますので「2階席しかないなら今回はやめとこー。」ってならないでくださいね!笑 


ぜひよろしくお願い致します!皆様のご来場お待ちしております!

詳細・チケットの購入は、コチラより!(クリックするとジャンプします。)

 

そして今週末は、クラシックWeek!!

10月5日(土)は、多賀城文化会館大ホールにて避難訓練コンサートにて多賀城管弦楽団の皆さん、そして素晴らしい美人ピアニスト、加藤 梓さんと共演いたします!

 

また10月6日(日)には、仙台クラシックフェスティバル関連事業「地下鉄コンサート」にも出演いたします!

なんと旭ヶ丘駅での最終日の大トリ・・・!! 久しぶりのクラシック演奏でドキドキですが頑張っていきたいと思います!こちらは、15時半からスタート、入場無料ですのでぜひお越しください!

詳細はコチラより(クリックするとジャンプします。)

 

季節の変わり目、東京ではインフルが流行し始めたとの事ですのでくれぐれも体調にはお気をつけください!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!

 

熊谷駿ニューイヤージャズコンサートの先行販売締切迫る!(10/4(金)まで!)

詳細・チケット購入は、コチラをクリック!