一般販売開始&クラシックWeek!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


皆さまこの度の台風大丈夫でしたでしょうか。宮城県内も大きな被害がありニュースを見る度に心が痛みます。

台風でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

 

先々週の週末は、クラシックのイベントが続きました。

10/5(土)多賀城文化センターにて避難訓練コンサートにゲストとして呼んで頂きました。

初めての管弦楽との合わせに正直ドキドキでした!そして何より大ホールでの演奏がとても気持ちよくて演奏している自分にうっとりでした!


そして次の日の10/6(日)は、ピアニストの加藤梓さんとの共演でした。前より今回の地下鉄コンサートの最終日の大トリと聞いており、梓さんには、何度もリハーサルにも付き合って頂きました。本当にありがとうございました!

 

当日は、通路が埋まるほどのお客様に見に来て頂きました!ありがとうございます!

演奏した、Adios Nonino、そしてオーボエコンチェルトは、本当に奥が深くそして難しくもっと上手く決めたかった!と言う悔しい気持ちもありますが、また次回も挑戦したいなと思いました!クラシックは、本当に心が洗練されます!


そんなクラシックのイベントが終わり、本日より来年1月19日に開催します、熊谷駿6度目のコンサートなります、BOP  CASTLE vol.3の一般販売がスタートしました!

 

おかげさまでこれまでの全5公演が前売完売となっており、今回もまた沢山の方々に聴いて頂きたく思っております!ぜひぜひ聴きに来てください!よろしくお願い致します。

 

そして今回も河北新報さん、エフエム仙台さんに主催して頂き、そして三井不動産さんがオフィシャルスポンサーになっての開催となります。後援にも宮城県、仙台市を始め、地元テレビ局にも入って頂き、1つとなって県内を熊谷駿のジャズコンサートと共に盛り上げて頂きます。

 

そして今回のコンサートの見所は・・・

やはり熊谷駿と本場ジャズのアメリカで鍛え抜かれた期待度MAXの若手プレイヤー達による共演です!ぜひジャズの本場で培われたアメリカンジャズを新年にご堪能頂けたらと思います!

 

なんと、先行販売の時点で1階席が完売とのこと!2階席からのご案内となりますがまだまだ会場全体を見渡せる良席ございます!


ぜひお早めに良席をゲットして下さいね。

最後にコンサート詳細、そしてチケット購入は、以下の特設サイトリンクよりご確認できます!ぜひご覧下さい。

★コンサート詳細は、特設サイトをご覧ください!(クリックするとジャンプします。)

 

さて今週末は、月一度のサックスの夜会【マンスリージャズナイト!】何を演奏しようか色々決めねば・・・

 

最近寒くなってきましたね。体調にはくれぐれもご注意ください。最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!