【マネ】熊谷 束の間の夏休み

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


先日のジャズフェス開催後にはたくさんの方から温かいお言葉をいただき、中にはインスタやツイッターに投稿してくださる方も…本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

さて、先月からコンサート、ジャズフェス、各種イベントでの演奏に全力で取り組んで参りました熊谷は数日間のお休みを頂戴致しました。

ちょっと遠出をし、行き先はディズニーシー!
本人は大変リフレッシュできた模様。ただ遊んできたわけではありません!一応ちょっとだけ?勉強もしてきたつもりです(笑)


皆さんシーで開催されている「ビックバンドビート」というショーはご存知でしょうか?

 

スウィング・ジャズを中心に、歌、バンドの演奏と様々な形でジャズ音楽を表現している音楽ショーです。

もちろんサックスも演奏されていて、ビッグバンドとミッキーのドラムパフォーマンスは圧巻です。

ジャズフェスで演奏したA列車で行こうも演奏されていました。


ディズニーのショーは音楽はもちろんですが、照明などの演出も人をワクワクさせますよね。
今回感じたディズニー演出を冬のコンサートに何かしら活かしたいものです。

そして1月19日(日)開催の次回のコンサートは既に先行販売スタートしております!販売ページは、コチラをクリックしてご覧下さい!
ぜひぜひサックスの音色に癒されにお越しください。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!