【マネ】Bop Windのある八木山をご紹介!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近は夜風が涼しく、秋の気配が感じられてきましたね。

私は先日、弊社事務所から徒歩約7分の八木山動物園に行ってきました。

なんと昼ではなく、夜!に動物園に入ることができたのです。

 

「ナイトズージアム2019」では、普段見ることのできない夜の動物たちの姿が見れました!


象やサイやカンガルーなど元気すぎてびっくりしました…
逆に猿は寝ておりました。人と一緒なんですね。

もう一度書きますが、弊社は八木山動物園から徒歩約7分!笑
ぜひ、動物園やベニーランドで遊んだついでにBop Windへ足を運んでみませんか?

 

申し訳ないことに、通常開放はしていないため、事前に来訪頂く際は、来訪日のご連絡を頂く必要がございますが、なんと事務所内には、50を越えるヴィンテージサックスが!!


きっとたくさんの種類のサックスを見たり触ったり?することができますよ。
※もう一度すみません・・見学は要予約のため、事前連絡をお願い致します。

ご連絡の際は、こちらよりお願いします。(クリックするとジャンプします。!)

 

そして何より、弊社自慢の仙台初!木管楽器専門スクール【Bop Wind Music School】もこちらで教えております!

音響設備完備、そして熊谷駿直伝のバークリー&ニューイングランド音楽院の融合メゾットで飛躍的な上達間違いなし!もちろん初心者の方でも優しく・丁寧にをモットーにしております!ぜひご受講くださいね。

 

こちらは随時30分無料体験レッスンも行っておりますのでぜひ、ご興味ある方はご連絡くださいね。

詳しくは、レッスンページをご覧ください!(クリックするとジャンプします。)
今回は弊社のある八木山をちょっとだけご紹介してみました。

8月もあと1週間を切りました。
9月は熊谷が出演するイベントが盛りだくさんです。
情報をお見逃しなく!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!