お盆も明けまして・・・

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


まだまだ暑い日が続いてますね・・・そろそろ涼しくなってくれないかな。。笑

 

さて前回のマネージャーSさんのブログ見て頂けましたか??いつもブログを読んで下さっている方はご存知の通り、「これからは毎週更新」、「次こそは毎週更新」と言っては2回ほど書くとまた不定期更新に戻ってしまう・・・そんなことが続いておりました。本当にすみません!!

 

そこでマネージャーのSさんも日頃の熊谷駿も取り上げてもらおう!と思いお願いすることにしました!来週は、マネージャー投稿になりますのでぜひ見てくださいね!!


さてコンサートが終わってから少し時間にも余裕が出来て色々とお出かけもしてました。

 

1枚目は、宮城県にお住いの方ならご存知の楽天生命パーク!この日は、オリックスとの戦いでしかも茂木選手の満塁ホームランで大いに盛り上がりました!!

 

そしてこの席は、ファールボールもバンバン飛んできて、来たらどうしよう・・・と、とてもスリルある座席で久しぶりの野球観戦もめちゃくちゃ楽しんできました!

 

そして2枚目は、お盆中に行ったお店でパフェを食べてきました!!

フルーツが沢山のったフルーツパフェでもう美味しくて美味しくて2個目も追加で注文したくなるくらいの美味でした!笑

 

こんな感じでコンサートが終わってからは、お墓参りにも行けて、久しぶりにゆったりと過ごす事が出来ました!

またこんな日を過ごせるように日頃頑張らないと・・!!


 そして本日よりお盆明けで、これから怒涛の9月ー10月の準備にも取り掛かっておりました!

 

9月ー10月は、定禅寺ジャズフェスやせんくらなど仙台も行事が目白押しですよね。色々出演も決まっており、とてもワクワクしている半分、果たして乗り切れるのか!?という不安もありますが、来てくださる皆さんに喜んで貰える演奏が出来るよう日々頑張るのみです!

出演スケジュールは、来週頃に更新しますのでぜひ私のホームページもチェックしてみてくださいね。

★熊谷駿オフィシャルサイト(クリックするとジャンプします。)

 

そして演奏のみならずレッスンの方も開講しております!!

これから秋にかけてコンサートやライブなども近づいている方もいらっしゃると思いますので、ぜひレッスン受講して一気にステップアップしませんか?詳しくは、レッスンページをご覧ください!

★Bop Wind Music Schoolレッスン(クリックするとジャンプします。)

 

それではお盆明けも元気に頑張っていきましょう!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!

現在レッスン受講生募集中!30分無料体験レッスンも随時行なっております!ぜひレッスンページをご覧ください!

★Bop Wind Music Schoolレッスン(クリックするとジャンプします。)