【マネ】初めまして!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


はじめまして、熊谷駿マネージャーのSです。

これから熊谷の代理で時々ブログを更新致します!

 

私が更新する時は、タイトルに【マネ】と入れます。

熊谷のブログと併せてぜひご覧くださいね♪

 

さて、今回は先日開催しましたBEBOP EXPRESS vol.3の写真をいくつかご紹介したいと思います。

プロに撮っていただいた厳選の写真3枚です!!!

 

まずは1枚目!

アルトサックスを気持ちよさそうに吹いていますね。

ちょっとむちむち感が出ていますが・・・笑


私的に今回の公演でアルトサックスを使った曲NO.1は、ニューシネマパラダイスの愛のテーマです。

皆さんはお気に入りありますか?

 

続いての写真はこちら!

 

ソプラノサックスを吹いている場面ですね。

照明がいい感じに影をつくりだしています。

 

I Love You 素敵でしたね。

オリジナル曲もいいですが、アーティストさんの曲のカバーも馴染みがあって聴きやすい!


そして最後、3枚目はこちら!

 

アンコール後に緞帳が降りてきている場面です。

ミュージシャンの素の表情が出ていると思いませんか?

 

全てを終えてホッとしてますね。

皆さん心温まる演奏ありがとうございました。

 

最後にコンサートの裏話をちょっと・・・

コンサート前日のリハーサル前とコンサート当日の本番前は、メンバーの皆さんで仙台名物ずんだシェイクを召し上がったそうです。この時期のずんだシェイクはやっぱり美味しいですよね! 

 

 夏のコンサートは大成功で終えることができました。

次の熊谷駿の出番は9月のジャズフェス!!!

毎日むしむしの暑さですが、お盆休みお体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!