BEBOP EXPRESS vol.3 お越し頂きましてありがとうございました!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


8月4日(日)楽楽楽ホールでの熊谷駿ジャズコンサート

「BEBOP EXPRESS vol.3」お越し頂きましてありがとうございました!!

 

演奏者としては、本当に楽しくてあっという間の2時間の公演でした。最後まで熱い拍手と盛り上げて頂きましてありがとうございました!

 

今回は、規模的にもこれまでの倍ということもあり、公演前までは、不安90%!、心配10%!笑 みたいな感じでどこまで練習しても満足出来ない、楽しんでもらえるか不安と心配で押しつぶされそうになっていました。


でもそんな不安な気持ちも演奏が始まり、そしてご来場頂いたお客様の拍手と声援で一気に吹き飛びました!もうあとは全力で最後まで吹き倒してやる!そんな気持ちで最後まで演奏していました。今となっては本当に皆さんが楽しんで頂けたことを願うばかりです!

 

コンサートでも話しましたが、今回開催した太白文化センターは、僕がプロを志して高校の部活が終わってからほとんど毎日通っていた場所で、それから約10年という月日が経って、この楽楽楽ホールを満席で開催出来るとは、夢にも思っていませんでした。


そして何より、「努力は必ず報われる。」ということを来てくださった皆さんに証明してもらいました。コンサート中に喋っていて感慨深くなりました!本当に皆さんありがとうございました。

 

そして自分の力だけでなく、三井不動産さんを始め、地元企業である河北新報さんやfm仙台さん、そしてキョードー東北さん、当日運営の音響さんや、照明さん、機材レンタルさん等、本当に色々な人達が携わって協力してくださいました。皆さんの力なくては公演が円滑に進むことはありませんでした。本当に感謝致すばかりです。


そして初回のコンサートからサポートしてくれている、素晴らしいミュージシャン、祖田さん、渕さん、藤村さんにも厚くサポートして頂き、リハーサルでも色んなアドバイスをもらいながら本番を迎えることが出来ました。

 

コンサートを企画する度に、来てくださった皆さんとの本当に素晴らしいチームだといつも思います!

これからも更にNew Stage New Joruney(新しいステージ、新しい旅へ)へと突き進んでいきます!

 

 そしておかげさまで次回公演も開催が決定しました!

次回も同じく楽楽楽ホールにて1月19日(日)開催です!次は、若手プレイヤーによるまた今回とは違った感じになると思います!ぜひまた来て頂けたら嬉しいです。

 

そして今回来れなかった皆様もぜひよろしくお願い致します!またぜひ沢山の方々に聞いて頂けたら嬉しいです!

本当にこの度は、ご来場の皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!またお会いしましょー!!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!