祝!前売完売御礼!そして本番まで1週間!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


暑い!蒸し暑い!!今週になってから温度が一気に増し、むしむしとした日々が続いておりますね・・・もう少しカラッとして欲しい!笑

 

さて先々週に河北新報さんにて特集にて朝刊に大きく掲載頂きました!

バークリー音楽大学卒業後より、いつも何かある度に掲載をして応援して下さっており、また一つの目標でもあった「河北新報主催」にて開催する事もできて本当に一つずつ着実に願いが叶っております。

いつも本当にありがとうございます!

 

そして今回の掲載では、コンサートに関してや先月より開校したBop Wind Music Schoolのこと、そして渡米時代のことなど多岐にわたってご掲載頂きました。本当にありがとうございます!

 

また同日にオーレでの掲載もあり先々週は、コンサート前に沢山ご掲載頂きました。(写真枚数的に載せれずすみません!)

 

 


そして先週の木曜日には、初めての楽天生命パークでの演奏。本当に暑い中、聞いて頂きましてありがとうございました!

 

偶然にもいつもお世話になっている、サントリーさんのプレモルステージで、沢山の方々にビールを飲みながら聞いて頂きました。

 

雰囲気的にジャズ大丈夫かな・・と思っていましたが前列で聞いてくださる方も徐々に増えてきて多くの人に聞いて頂きました。ありがとうございました!!またぜひ出演した際はよろしくお願いします!

 


そしてそして!おかげさまで三井不動産協賛 熊谷駿ジャズコンサート BEBOP EXPRESS vol.3  が先週で前売完売となりました!!

 

本当に信じられない・・まさにその一言です。

おかげさまでこれまで開催してきた全5公演全て前売完売で開催することができております。

 

今回は、これまでの規模の2倍の600人規模での開催ともあり、正直自分にとっても大きな挑戦として企画を進めてきました。

しかし本当に色々ご協力もあり、ラジオ出演や新聞掲載、そしてフリーペーパーやタウン誌まで大きく取り上げて頂き、そしてその情報かけつけてチケットを沢山の方々に購入頂き、無事完売することができました。

 

本当にチケットご購入頂きました皆さん、本当に本当にありがとうございます!

当日は、「面白かったー!また来たい!」と思ってもらえる様なコンサートになるよう全力で頑張ります!

 

当日は、ぜひお気をつけてご来場下さいね。熊谷駿、そしてスタッフ一同心よりお待ちしております!!


 そして最後に2014年の渡米をした頃よりお世話になっております、サントリーさんにもようやく、バークリー音楽大学の卒業とニューイングランド音楽院の修了のご挨拶に伺うことが出来ました。

TOMODACHIサントリー音楽奨学金が無ければ、きっとこの様にサントリーさんとお話し出来るきっかけも無かったし、アメリカで学べることが出来なかったと思います。

 

僕にとって本当に人生のターニングポイントを頂きました。これからも初心を忘れずに感動して頂ける演奏を皆さんお届け出来るよう頑張って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

それでは、皆さん大変暑い日が続いておりますがくれぐれも体調を崩さないようお気をつけください!

コンサートで皆さんお会いできること楽しみにしております!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!