完全帰国!!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


おかげさまで先週に完全帰国しました!!

無事修士課程の修了に必要な単位も全て取り終えて、あとは卒業証書が届くのを待つのみです。

 

アメリカに初めて来たのは、2013年。英会話教室に通っていたにも関わらず、英語が全く通用せず、それに凹んで1週間の旅行の半分を時差ボケとショックでホテルで寝込んでいました。

 

あの頃から考えるとよく、音楽学士・修士と最後までよく貫くことが出来たなと本当に我ながら感じます。


2014年からバークリー音楽大学、2017年からニューイングランド音楽院に進学したおかげで、今では、英語は、何を言っているか分かるようになり、また喋れるようにもなりました。(ペラペラではないですが・・・)

 

そして何よりこれまで本やCDの中でしか学べなかった内容が実際に本人から学ぶことが出来たり、本当に夢のような5年でした。(写真は、バークリーに入学して1週間くらいの時の写真です!笑)

 

これまでいつも後悔や心残りが終わりが近づくとあるのですが、今回に限って思い残すことはない!やり切った!というスッキリした気持ちで今はいっぱいです。


あとはこれまで学んできたことを、実践でどうやって活かしているかが勝負になってくると思います。

ここから新たなスタートとして突っ走て行きます!

 

そして完全帰国後の1本目でも地元仙台で公演する、BEBOP EXPRESS vol.3 は、まさにアメリカで培ってきた集大成となるコンサートになるため、全力で挑みたいと思います!!

 

ぜひ今回も沢山の方々にご来場いただけましたら嬉しいです!ぜひ聴きにきてください!

 詳しくは、特設サイトをぜひご覧下さい。

 


 

また昨日発刊のS-Style6月号にコンサートのインフォメーションをご掲載頂いております!ぜひこちらも手にとってご覧下さい!!

 

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!

 

8/4(日)熊谷駿ジャズコンサート現在一般販売中!
★詳細は、特設サイトをご覧ください!

:https://www.bopwind.com/bebop-express3/