リニューアル1発目!

友だち追加

ホームページをリニューアルして1回目のブログです!!

ということでおかげさまでホームページが2年ぶりにリニューアルされました!

 

これまでダークの大人溢れるイメージから一新してクリアな明るめのホームページへとチェンジしてみました。

色々文章や構成となかなか苦労するページもありましたが、プロのお力もお借りしてとても良いページに仕上がりました!

 

ぜひ色々と前回よりも変わっている箇所が沢山ありますので、お時間ある際に1ページずつ見て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

ホームページの内容に関しては、少しずつブログでも今後紹介して行きたいと思います!

 

そして昨日からかなり大々的に告知ばかりしておりますが・・笑 熊谷駿、夏のコンサート「BEBOP EXPRESS vol.3」の開催が8月4日(日)仙台市・楽楽楽ホールにて開催が決定しました!!

 

そして本日先行販売開始となり早速河北新報朝刊にて記事が掲載されました!ご掲載ありがとうございます!

 

★BEBOP EXPRESS vol.3特設サイトはコチラから

 

おかげさまで2017年から年2回開催してきて、今回で3年目5回目のコンサートになりました。これまでの4回がなんと前売完売という本当に信じられない形できており、今回はな、な、なんと700人規模まで大きくなっての開催となりました。

 

本当にいつも来て下さっている方々をはじめ、応援して下さっている皆さん本当にありがとうございます!

 

そして今回は、河北新報さんとDateFM仙台さんが主催となっての開催となり、コンサートマネジメント会社には、なんと松任谷由実さんやサザンオールスターズさんが東北で公演する際にマネジメントをしております、キョードー東北さんにマネジメントをして頂き開催致します。

 

プロのサックスプレイヤーを目指し始めた頃から、いつかは、河北新報さんやDateFMさん主催でやってみたい!

そしてキョードー東北さんのような大きな所と一緒に開催してみたいという夢が遂に叶いました。

「頑張れば夢は叶うんだ!」というのがここに来てとても感じました。

 

しかし皆さんのお力が無ければ本当にこの様な大きな形で開催は出来ておりません。本当にありがとうございます。

とコンサートが終わった後の報告の様になってしまいましたが、これからが本番です!!笑 

 

ぜひまた8月も沢山の方々に来て頂き、力を頂いてまた感動と興奮を与えることが演奏が出来るよう準備を進めて参ります!

 

そして先ほども書きましたが本日より先行販売がスタート!どうぞよろしくお願いします!!

また先行販売期間にご購入頂けると通常前売販売価格よりもお安くなっております。ぜひお早めにご購入頂きお得なチケットをぜひお買い求めください。

 

それでは今年も素晴らしいミュージシャンとの熱く盛り上がるジャズコンサートになるよう頑張って参ります!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますのでぜひチケットのご購入のほどよろしくお願い致します!

 

来週は大物プレイヤーとのリハーサルが控えているのと、来月のレコーディングもあり行事目白押しのため、今週も頑張って行きます!どうぞ引き続き応援よろしくお願い致します。

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
現在BEBOP EXPRESS vol.3 チケット先行販売中!以下よりお買い求め願います!

・河北チケットセンター:TEL:022-211-1189(平日:10:00-14:00)

・BEBOP EXPRESS特設サイト☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★