-17℃!!

友だち追加

さてタイトルに触れる前に・・・

おかげさまでBop Wind Twitterアカウントのフォロワーが5000人突破致しました!2年前より開設して、本当に沢山の方々にフォローして頂いており嬉しいです。

 

これからもサックス製品やコンサート告知、そしてお得情報など発信していきたいと思いますのでどうぞ引き続きフォローよろしくお願い致します。

 

まだフォローしていないよ!という方は、以下Twitteリンクよりフォローよろしくお願い致します!

 

★Bop Windツイッターアカウント

 

そして今回5000人突破と日頃の感謝を込めてBop Wind オンラインショップでは、購入時にすぐに使える500円割引クーポン、15000円以上購入の方には、1500円割引クーポンを発行しております!ぜひこの機会に弊社オリジナル製品をお買い求め頂けたら嬉しいです。どうぞコチラもよろしくお願い致します。

 

詳しくは、Bop Windオンラインショップへ!

 

さてタイトルに早速触れたいと思いますが・・

ボストン本日−17℃です!!ボストンの冬いよいよ本領発揮です笑(写真の書いてあるBrooklineは、ボストンの隣町になります!)

 

ここ数年も恐らくこういう時はあったんだと思うのですが、久しぶりにこれほど寒い日が訪れた気がします。雪自体は、今回はそんなにひどくないのですが寒くて寒くて・・・

 

今週末は、アメリカは3連休でその最終日、せっかくだし家の中にいたらもったいない衝動に駆られて、−17℃の中、ぶらぶらと歩いてきました! 

 

写真を見てもらうとわかる通り、既に地面は、ガリガリでしかも風まで吹いてて、顔も出してられないし、厚手な服装で出たのに寒すぎて体全体ヒリヒリしてきて、正直生命の危険を感じました笑

 

例年の雪だけならまだしも、温度が温度でほとんど凍ってしまい車も車道サイドに立ち往生している車もあってこれはしばらく溶けるまで大変そうな感じでした。

 

これから更にボストンの冬が本格化してこんな日が何回も訪れるのかと思うと気が遠くなりますが、今年最後のボストンの冬も堪能したいと思います!笑

 

日本も寒くなってきていると思いますがくれぐれも風邪を引かないよう気をつけてくださいね!

そんな今日は、日常中心のブログでした!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。また次回のブログもよろしくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カルティエ レディース時計 コピー (火曜日, 29 1月 2019 12:03)

    超特価豊富なCartierカルティエ時計偽物です。黒文字盤ゴルードXブラック デイトカレンダーウォッチ腕時計通販品です。コピー ブランド 通販 http://www.pabrand.com/ 大人気の魅力的大人っぽい印象で様々なシーンに役立つマストカルティエ スーパーコピーウォッチとなりそうです。カルティエ レディース時計 コピー http://www.pabrand.com/brand-123.html デザインがシンプルでオシャレなカルティエ コピーの男女兼用の腕時計はカジュアルでもフォーマルでも合います!

  • #2

    ルブタン コピー 激安 (木曜日, 17 10月 2019 10:51)

    コインの整理に最適な クリスチャンルブタン コピー財布「Panettone Coin Purse 」はオススメ。ブランド 偽物 激安 http://www.cibbuzz.com/ スパイクを施したラウンドファスナー財布。年代も性別も問わないシンプルなデザインに仕上がっています。 CHRISTIAN LOUBOUTIN コピー財布の開閉はぐるっと開くラウンドファスナータイプルブタンらしいラグジュアリーな存在感が光る、ルブタン コピー 激安 http://www.cibbuzz.com/brand-122.html ミニサイズのファスナー開閉式ポーチです。
    http://copyle.com/kopipin-90-c0/ LEVI ブランド コピー

  • #3

    抱き枕カバー (木曜日, 21 5月 2020 11:58)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!