ボストンに戻りました。最終学期!

友だち追加

日曜日にボストンに戻りました!毎日マイナスの世界でとても寒いです・・・さすがボストン・・・

 

コンサート終了後は、事業報告を始め、次回コンサートの打ち合わせや会場下見など、色々と動き回っておりました。

 

そしてボストンに戻った翌日月曜より、春学期もスタートし、来週から本格的に実技系の授業もスタートするので気合い入れて最後のセメスター吸収できること全部吸収して頑張っていこうと思います!

(そして今年は、ダイエットも頑張ります!笑)

 

また春学期初日のテストも無事パス出来たので今季で卒業も出来るはず!笑 留年しないよう重ねて頑張っていきます!

 

そして振り返ってみると、いよいよアメリカ生活も残り半年となりました。2014年に渡米して、日本とアメリカを行き来する生活を5年もしていたのかと思うと、本当にあっという間であと残り5ヶ月かと思うと、なんだか少し寂しい感じもします。(レッドソックスの写真は2014年の渡米したばかりの頃の写真です!若い!笑)

 

しかし日本に帰って色々と活動していきたい気持ちもあり、これからがとても楽しみです!どうぞ引き続きよろしくお願いします!

 

落ち着いたところで・・・

改めまして!冬季強化レッスン受講生の皆さん、そしてこれまでレッスンを継続して受講して下さっている皆さん!レッスンお疲れ様でした!短い期間で沢山練習してきてもらい、皆さん全員大きくステップアップされました。

 

レッスンの内容は、これからの練習で活かせる内容を中心に、今後の楽しいサックスライフのお役に立っていれば幸いです。本当に受講して頂きありがとうございました!これからも頑張って楽しく練習していってくださいね。

 

6月からBop Wind Music Schoolも大きな変化が訪れ2年休止していた定期レッスンも再開予定です。ぜひこれからもよろしくお願い致します!

 

それでは寒さが一層と増してきておりますが風日を引かないように気をつけていきましょう!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。