お越し頂きましてありがとうございました!

友だち追加

新年明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

そして1月4日、Bop Wind開業2周年となりました。今日まで支えて下さった皆様本当にありがとうございます。これからも沢山の方々に愛される音楽事務所を目指して頑張って参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

また2019年初ブログとなります!!

まずは1月5日、BOP CASTLE vol.2 サックスプレイヤー熊谷駿 New Year presents American Jazz Prog 無事終演致しました!年始のお忙しい中お越し頂きましてありがとうございました!!

 

コンサートの企画から1年準備をしてきて、ようやくこの日を迎えることができました。今回もなんと前売完売での公演となり総勢300人を越えるお客様にご来場いただきました。本当に感謝しかありません!ありがとうございました!

 

前日より垣本くん、宮地くん、NATSUMIさんが仙台に現地入りして早速リハーサルを行いました。さすが3人、前日リハでバッチリと決めて頂き、あとは自分がしっかりするだけだ!とそんな思いでした。

 

当日は、早朝より音響さん、照明さん、楽器レンタル屋さんを始めコンサートに向けて準備を進めて行き、ミュージシャンも10時過ぎより入っていよいよサウンドチェックがスタート!特に大きな問題ももちろんなく、あとは本番まで待つのみ。楽屋からモニターで会場を見ていると、段々とお客さんで会場が埋まっていく光景を見て、本当に緊張とワクワクで心臓がばくばくでした!

 

本番は、Tonny WilliumsのWorriorsというアップテンポなジャズからスタートしました。

いつも思うのはやはりホールの響くサウンドは本当に心地良くて演奏していてとても気持ちよかったです。

また1回目のコンサートからコンセプトにしている、初めての方でもジャズが楽しめるジャズコンサートということで当日は、ジャズのスタンダードや、ディズニー特集、そしてバンドメンバーのオリジナル曲など様々な種類のジャズをお届けしました。

 

最後は、アンコールも頂き無事大盛況にて終演することが出来、アンケートもこれまでにない量のご回答を頂き、内容も満足・大変満足というお言葉を多数頂きました。本当にありがとうございました!

 

毎回本当に不安でいっぱいのコンサートですがいつも来てくださるお客様に喜んで頂けて、開催して良かったと心から思っています。これからももっともっと楽しんで頂けるコンサートになるよう頑張っていきます!

 

次回の公演は、夏になりますが来月に情報公開となります!夏もどうぞ宜しくお願い致します!

 

最後に、関係者の皆様、そして拓海くん、宮地くん(みやっち)、NATSUMIさん(なっちゃん)本当にありがとうございました!誰一人欠けていたらこれほど素晴らしいコンサートになりませんでした。またこれからも宜しくお願いします!

 

それでは長くなりましたが新年初ブログはこんな感じになります!今週末にまたアメリカに戻って最後のセメスター頑張っていきたいと思います。

どうぞ本年も宜しくお願いします!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。また次回も宜しくお願い致します!