今年一年ありがとうございました!

友だち追加

今年も残り1日となりました。本当に後半は、ブログも書けず、書く書く詐欺になってしまいました。本当にすみませんでした・・・

 

お陰様でニューイングランド音楽院での大学生活も先々週で無事終わり、全体の4分の3が終わりました!今季は、あまり得意でない科目も受講していて、初めてなことに色々と苦戦もしましたがなんとか単位も落とさずクリア出来て一安心です。

 

しかしいよいよ残すことあと1セメスターで卒業だと思うと本当にあっという間の2年間だったと思います。

残り1セメスター悔いの残らないよう精一杯来年も頑張っていきたいと思います!

 

そしてクリスマス前に無事日本にも帰国して早速24日にも三井アウトレットパーク10周年記念イベントで演奏させて頂きました!外気温はなんと5度しかなく、そんな寒い中沢山の方々に聴いて頂きました!本当に寒い中ありがとうございました!そしてCDを買って頂いたり、声をかけて下さった方もいて本当に嬉しい楽しい1日でした!またアウトレットパークで演奏出来る日を楽しみにしています!

 

そしていよいよ来週に迫った冬のコンサート、BOP CASTLE vol.2もお陰様で、河北新報での朝刊でも記事にして頂いたり、りらく・ホットペッパー・まちりょくでのご掲載いただきました。そんな多方面から沢山のご協力を頂いたおかげで沢山の方々にコンサートの周知をする事が出来ました。本当にありがとうございました!

 

そしてなんと帰国前には、前売完売となり300人規模のコンサート年2回そしてこれまでの全公演を全て前売完売で行えるなんて本当に夢にも思っておりませんでした。本当に皆さんが応援してくださるおかげです!本当にありがとうございます。

 

来週に向けてほとんど準備は終盤に向かっていて、あとは、当日まで必死に練習して皆さんの1年活力になるコンサートになるよう最後まで気を引き締めて行くだけです!ご来場頂く皆様!ぜひ楽しみに来て下さいね。ご来場お待ちしております!

 

最後になりますが、サンタさんからのクリスマスプレゼントの如く、今年も新たに申請していたリガチャーにおける特許も取得出来ました!今回はなかなか取得は難しいかと一度は挫折したのですが、せっかくここまで考えたアイディアだし絶対クリアしたる!その精神でなんとか新たに特許取得出来ました!コチラを使用した特許は、オンラインショッピングより見ていただけますのでぜひご覧ください!

 

では今回のブログが今年最後のブログとなると思います!本当に1年大変お世話になりました!来年も色々なことに挑戦してまた新たな一歩が踏み出せるよう日々精進してまいります!

 

これからもどうぞご応援よろしくお願い致します!

それでは良いお年をお迎えください!!!!