帰国 & ボストンに戻りました!

友だち追加

前回のブログから一ヶ月も経ってしまいました・・・本当に本当に忙しくてブログを毎週目標で書くことを決めていながらこんなにもサボってしまいました・・・

 

11月にも入り大分寒くなってきましたね。

先週から日本に一時帰国しており東京での演奏や来年夏のコンサートの打ち合わせなど色々と動いておりました。

 

そして今日ボストンに戻って来ましたが・・・

寒い!寒過ぎる!外はすでにマイナスの世界となっており、いよいよボストンの本格的な冬が始まるんだなとビクビクしております。

 

さて今回の帰国は、少しだけ仙台にも帰れたのでせっかくなので毎年恒例の事務所前にクリスマスツリーを設置しましました!! 今年も満足の行く出来ばいになりました!笑 ツリーを見ているとクリスマスが待ち遠しくなりますね。(写真は甥っ子ちゃんとツーショットです!)

 

クリスマスが終わるまでは設置しておりますので是非近くを通りかかった際は見て行って下さい!インスタ映えするかもです!!笑 

尚16時から22時までイルミネーション点灯中なので是非ご覧下さい!

 

さておかげさまで来年1月5日シルバーセンター 交流ホールでのジャズコンサートBOP CASTLE vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿 New Year presents American Jazz Prog〜も残り一ヶ月と少しとなりました。

 

準備もそろそろ終盤を迎えており、あとは本番に向けてがっちりと練習をしていきたいと思います!12月は試験もたくさんあるので限界まで頑張って行きます!!

 

そして11月も各所で沢山掲載して頂きました。

週刊オーレ、仙台情報タウンmachico、ミヤギイーブックス等、そしてYouTubeのBOP CASTLE宣伝動画も今月で視聴回数3万回数突破、Instagramも500いいね突破と本当に沢山の方々に見て頂いております。本当にありがとうございます!

 

そしてなんと304席あったチケットも残り30枚切りました。本当に沢山の方々にご購入頂きましてありがとうございます。当日まであと少しですので更に楽しみにして頂けたらと思います!

なかなか年始のため予定がまだ分からない方もいらっしゃるかと思いますが是非お早めにご購入頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します!

 

詳しくは特設サイトをご覧下さい!

★BOP CASTLE特設サイト(クリックするとジャンプします。)

 

それでは今月も残り少しとなりましたが体調に気をつけて頑張って行きましょー!!最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●現在BOP CASTLE vol.2 チケット前売券絶賛販売中!以下よりお買い求め願います!(緑色の字をクリックするとサイトにジャンプします。)

 

・チケットぴあ(Pコード:121-217) 

・ローソンチケット(Lコード:22830)

・仙台三越(022-221-4031) ※良席あり!

・藤崎(022-261-5111)※良席あり!

仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344)

 

●新製品進化系リガチャー一挙に4種類発表!トランセンドシリーズ発売開始!!詳しくはコチラのトランセンドシリーズ特設ページをご覧下さい!

 

 

●ベルの中に必要なもの全て収納可能な画期的なポーチ「ウィーオール」発売!詳しくはコチラの特設ページをご覧下さい!