リビング仙台Web & 週刊オーレご掲載頂きました!!そして読者プレゼント応募数・・・

友だち追加

とても寒くなりましたね・・・最近のボストンは毎日10度をきる日が続いておりとても寒いです。。

 

大学の方は現在中間テストの時期でもあり課題や試験と忙しなくしております。でも練習する時間も最近は多く取れていたりと充実はしております!

 

そしてバップウィンドの方もパペットキャップ に新色が新たに入荷しバリエーションも大変増えてきました!もっと変わった色があると更にキャップを選ぶ楽しさが出るのではないかと思っており、色々と考案中です!現在写真のパペットキャップ は、パペットキャップ 特設サイトにて販売しておりますのでぜひお買い求め下さい!

 

そしてこのブログを書かない2週間の間に来年1月5日に開催します、BOP CASTLE vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿 New Year presents American Jazz Prog〜関してリビング仙台webお出かけ情報内と一昨日発刊された週刊オーレにてご掲載頂きました!ご掲載ありがとうございます。

 

本当にこのようにご掲載頂けることで皆さんに更に知って頂けるのでとても助かります!ぜひ皆さんご覧下さい!

 

リビング仙台web お出かけ情報の掲載はコチラをクリック!

 

おかげさまでチケットの方も毎週沢山の方々に買って頂いております。本当にありがとうございます。残りも少なくなってきておりますので年始の忙しい時期ではございますがぜひお早めにお買い求め頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!

 

そして先月週刊オーレの方では実はBOP CASTLE vol.2のペア2組の読者プレゼントが行われました!

 

その結果、応募数が・・・・約390通もの応募を頂きました!!!本当に本当にご応募頂きました皆様本当にありがとうございます!まさかこれほどの応募があったとは・・・本当にありがとうございました。

 

ご当選された2組の皆さんおめでとうございます!当日はぜひ楽しみにお越し下さい!

 

今回のブログは宣伝が多いブログとなってしまいましたが次回はもっと日常のことを書きたいと思います!それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在BOP CASTLE vol.2 チケット前売券絶賛販売中!以下よりお買い求め願います!(緑色の字をクリックするとサイトにジャンプします。)

 

・チケットぴあ(Pコード:121-217) 

・ローソンチケット(Lコード:22830)

・仙台三越(022-221-4031) ※良席あり!

・藤崎(022-261-5111)※良席あり!

仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344)