前売販売スタート!S-Styleさんにご掲載頂きました!

友だち追加

皆さん台風大丈夫でしたか。9月が終わろうとしている中本当にどれだけ今年は台風がくるんでしょうか。大きな被害が出なかったことを願うばかりです。ボストンは、うって変わってとても天気が良い日が続いております。

 

今日から10月に突入ということで本当に9月は忙しさのあまりあっという間に過ぎ去って行きました。

 

最近は、研究や練習だけでなくコンサートも観に行ってました!

写真のは私の師匠であるBill Pierce Celebrationコンサートの写真です。今まで3年以上教えて頂いているにも関わらずビデオやCDでは数え切れないほど聴いてきましたが、実は生で演奏を聞いたのは初めてでした。

 

本当に本当に圧巻の演奏で1曲目から感激のあまり涙が出そうでした!あんな演奏が将来出来るよう頑張ろうと演奏を聴いてとてもモチベーションを頂きました!

 

2つ目の写真はクラシックの先生であるKenのリサイタルも見に行きました。本当に綺麗な音色で聴いていて本当にうっとりとしてしまいました!

 

さて話は変わり先週金曜日より来年1月5日開催のBOP CASTLE vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿 New Year presents American Jazz Prog〜の一般販売がスタート致しました!

 

また先行予約を頂いた皆様には28日にチケットの発送が行われ、既にチケットが手元に届いているのではないでしょうか。ぜひ当日までもう少しお待ち下さいね!

 

一般販売スタートしたことで、これまではBop Windと杜の響きコンサートでしか予約販売をしておりませんでしたが、新たにチケットぴあ、ローソンチケット、藤崎、三越の4つでも販売を開始しております!

 

詳しいプレイガイド先は、以下をご覧下さい。

(緑色の字をクリックするとサイトにジャンプします。)

チケットぴあ(Pコード:121-217) 

ローソンチケット(Lコード:22830)

・仙台三越(022-221-4031) ※良席あり!

藤崎(022-261-5111)※良席あり!

仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344)

 

既に先行予約で3分の2を予約で頂いているので今年も前売完売になる前にぜひお買い求め頂けたら大変嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。

 

またありがたいことに今月号のS-Styleさんの特ダネ伝言板において、コンサートの告知を掲載して頂きました!ご掲載本当にありがとうございます。

ぜひ皆さん今月号のS-Styleを購入して見て下さいね!

 

そしてそして!河北新報をご購読の皆さん!

9/28の折り込みに入っている番組表が1週間記載されている、週刊オーレにて現在1月のコンサートの読者プレゼントを行なっております!

 

ペア2組様を今回ご購読している皆様の中からご招待させて頂きます!前回の読者プレゼントはなんと400通を越えるご応募頂きました!今回もぜひご応募よろしくお願いいたします。詳しくは、週刊オーレをご覧下さい。

 

ということで10月も元気に頑張って行きましょう!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

 

新製品進化系リガチャー一挙に4種類発表!トランセンドシリーズ発売開始!!詳しくはコチラのトランセンドシリーズ特設ページをご覧下さい!

 

 

ベルの中に必要なもの全て収納可能な画期的なポーチ「ウィーオール」発売!詳しくはコチラの特設ページをご覧下さい!