新製品発表!!そして沢山のご予約ありがとうございました!

友だち追加

最近1週間本当にあっという間に過ぎて行ってしまいます。ブログも先週というよりも3日前位に書いたばかりという感覚です。笑 

最近ボストンは、とても涼しくなり、そろそろ半袖にもう一枚着ないと寒い季節となりました。しかしとても爽やかな天気で清々しい日々です!

 

さて先週金曜日で来年1月5日(土)シルバーセンター 交流ホールで開催しますBOP CASTLE vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿 New Year presents American Jazz Prog〜の先行予約が締切となりました。

 

本当に本当に沢山の方々からご予約を頂きました。本当にありがとうございます!

毎度開催させて頂く度に、来て頂けるかな・・・といつも不安なのですがこのように早い段階で来て下さることを決めて頂けて本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!当日は、新年から皆さんの活力となるコンサートになるよう準備を進めて参りますのでぜひ楽しみにしてて下さいね!

 

またこれから行くか決めて頂ける皆様は、28日(金)より各プレイガイドにて一般販売がスタート致します!チケットぴあ、ローソンチケット、藤崎、三越でも販売を開始しますのでぜひお買い求めのほどお願い致します!

 

詳しくは、特設サイトをご覧ください。(こちらをクリックするとジャンプします。)

 

そして8月に進化系リガチャー 「トランセンドシリーズ」を発売開始して早1ヶ月半、また新たな製品を昨日発表しました!

 

「必要な物は全てベルの中に!」をコンセプトに作られた収納ポーチ「ウィーオール」を製作致しました!

 

近年楽器ケースの軽量化・最小化に伴い収納スペースがとても小さくなってしまい不測の事態に持っておきたいメンテナンス品などが入れる余裕がなくなってしまいました。

 

そこでウィーオールは、これまでネック・マウスピースを入れてベルに収納するのが主流だったポーチに、メンテナンス品も全てしまう事が出来るように設計致しました!

 

この事で楽器ケース本来の収納スペースも有効的に使う事が出来るようになり、今まで持ち運べなかった物が全て持ち歩く事が出来るようになります!

そして生地も高級人工革エクセーヌを使用しており、触れ心地もとても高級感を感じます。

 

また弊社製品のワイヤーリガチャー やトランセンドシリーズなども収納可能なため、これまで収納に困っていた方もウィーオールを使えば一気に解決する事が出来ます。

 

ぜひ特設サイトに詳細が記載されているのでぜひご覧下さい!そしてサックスをされているお友達にもぜひオススメのほどお願い致します!

 

ウィーオール特設サイトはこちら(クリックするとジャンプ致します。)

 

日本は3連休の最終日ですね。良い週末をお過ごし下さいね。

明日より僕はまた授業・練習・そして課題の日々を乗り越えるよう1週間頑張って参ります!

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

・新製品進化系リガチャー一挙に4種類発表!トランセンドシリーズ発売開始!!詳しくはコチラのトランセンドシリーズ特設ページをご覧下さい!

 

・ベルの中に必要なもの全て収納可能な画期的なポーチ「ウィーオール」発売!

詳しくはコチラの特設ページをご覧下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★