今週で先行予約締切!!

友だち追加

ボストンに戻り1週間経ちましたが未だに時差ボケが治りません・・不思議なことにアメリカから日本に戻るときは、軽く済むんですがなぜか日本からアメリカに向かう際はいつも時差ボケがひどいんですよね。早く治さねば・・

 

日本もそろそろ涼しくなってきてると思いますがボストンは毎日過ごしやすい天気に恵まれております。まだまだ半袖でやっていけそうですがそろそろ冬服を準備しないとやばそうな感じです。

 

そして授業も2週目になり、毎日課題に追われる日々で過ごしております。

今回は、Intervalic ImprovisationというJerryのクラスを履修していますが、また新たなジャズアドリブのアプローチを学べていてとても面白いです!次週の授業がとても楽しみです。アンサンブルも皆上手でもっと練習しないと置いていかれそうなので頑張ります!!

 

そしてそして!いよいよ来年1月5日(土)に開催するBOP CASTLE vol.2 〜サックスプレイヤー熊谷駿 New Year presents American Jazz Prog〜が今週金曜日で先行予約締切となります!

先週のジャズフェス出演もあり、ありがたいことにその後予約が大変殺到しております。本当にありがとうございます!

 

先行予約は、特割の様なもので期間内にご予約を頂くと通常販売価格よりも一般券は500円、ペア券はなんと1,000円もお得にご購入頂けます!

 

もちろんまだ先のことなので来年のことはまだ分からないよ・・・という方もいらっしゃると思います。

ですがぜひこのお得な期間に、「行ってみようかな!」と考えている方はぜひご検討頂きますようお願い致します。

 

チケットも既に総座席の半分以上を越すチケットのご予約を頂いております。ぜひお早めのご予約と一般販売開始9/28以降もお早めのご購入をおすすめ致します!

 

ぜひ皆様のご来場お待ちしております!

そして既にチケットをご予約頂いた皆様はぜひ楽しみにお待ち下さいね。当日は新年より活き活きとスタート出来るようなパワフルなコンサートになるよう準備を進めて参ります!

 

先行予約は、BOP CASTLE特設サイトと仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344 平日:10:00-18:00)にて受付中です!ぜひ締切前にご予約お願い致します!

 

それでは僕はまずは早く時差ボケを治して通常の生活に戻れるよう頑張ります・・皆さんも体調を崩さずお過ごし下さい!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!また次回のブログもよろしくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

 

新製品進化系リガチャー一挙に4種類発表!トランセンドシリーズ発売開始!!詳しくはコチラのトランセンドシリーズ特設ページをご覧下さい!