お越し頂きましてありがとうございました! & ボストン到着!

友だち追加

先週末に開催されました定禅寺ストリートジャズフェスティバル2日間ご来場頂きましてありがとうございました!!

 

1日目は曇り空でしたが2日目は雨の中での開催でありましたが沢山の方々にご来場頂きました。足を運んで頂きましてありがとうございました!

実は20年仙台に住んでいたにも関わらず、ジャズフェスへの出演は、今回が初めてでした。毎年見に行っており、年々規模も大きくなり沢山の方々がご来場頂けているのを見て地元民としてとても嬉しく思いました。

 

まず1日目・2日目と今回はスペシャルゲストにて三井不動産グループタイアップステージに出演させて頂きました。

当日はワークショップや演奏と本当に楽しく行うことが出来、1時半があっという間でした。またご来場の方々にも大変盛り上げて頂き本当に楽しい時間でした!

 

また今回の三井不動産グループタイアップステージのテーマは「若者へのエール」と題しまして1日目は、八木山小学校バンドサークル「夢色音楽隊」の皆さんと、そして2日目は、石巻ジュニアジャズオーケストラ「Swing Liberty Pirates」皆さんとコラボもさせて頂きました。

演奏の良さももちろんですが、一緒に地元の子供達と共演出来たことがとても嬉しかったです。今回の共演が少しでもエールへと繋がることを願うばかりです。

 

そして1日目のSaturday Night Jamへの出演は、大勢のお客さんの前での演奏で正直記憶がほとんどないほど緊張でした・・・しかし本当に温かい声援でアンコールまで頂けて本当にありがとうございました!!

 

色々と今回の演奏で反省点も見つけることが出来ましたし、何よりも楽しんで聞いて頂いてるお客様の姿を見ることが出来て、本当に演奏をこれまで続けて来て良かったとつくづく思いました。

ぜひこれからも沢山の方々に聞いて頂き、楽しんで頂けるステージを作って行きますのでどうか名前と演奏だけは覚えてて下さいね!(笑)

 

そして今回2日に渡って支えてくれてバンドメンバーの垣本君、宮地君、NATSUMIさん、そして関係者の皆様本当にありがとうございました!!貴重な経験となりました。また音楽を通し一丸となってまた何か出来ることを願っております!

 

そして今回の出演メンバーは、来年1月5日にも開催しますBOP CASTLE vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿 New year presents 〜American Jazz Prog〜で開催します!今度はコンサートなのでまたジャズフェスとは違った楽しさがございます。新年早々ですが足を運んで頂けたら嬉しいです。現在先行予約受付中!

 

また現在ジャズフェス出演後、先行予約が殺到しており、ぜひお早めのご購入をオススメしております。

今回ジャズフェスでお会いした皆様、そしてジャズファンからジャズを始めて聴いてみたい!というそこの貴方方!ぜひご来場お待ちしております。よろしくお願い致します!

 

そして昨日より弾丸ではありますが無事ボストンに戻り本日より授業がスタートしました。

また頭を切り替えてまたジャズの研究・演奏と頑張ります!

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!!次回のブログもよろしくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

 

新製品進化系リガチャー一挙に4種類発表!トランセンドシリーズ発売開始!!詳しくはコチラのトランセンドシリーズ特設ページをご覧下さい!