残暑見舞い申し上げます・・・

友だち追加

残暑見舞い申し上げます・・・何でこんなに暑いんでしょうか!最近ようやく涼しくなってきたと思っていたら、最近毎日蒸し暑い日々が続いてますね。くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

 

遅くなってしまいましたが、先週はマンスリージャズナイトお越し頂きましてありがとうございました!

今回は、ジャズの名曲やCMでも使われたジャズのスタンダードを中心にお送りさせて頂きました。

 

悲しいことに来月にはアメリカに戻ってしまうため、次回の開催は、来年の夏になってしまいますが、またこれまで通りマンスリージャズナイトの存在を忘れないでまた来てい頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!

 

そして本日、修理に出していた100年以上昔の楽器、アドルフサックスが本日Bop Windに帰ってきました!!アドルフサックスは、実はサックスという楽器が考案された際のサックスなのです。

手に入れたときは、音も鳴らず、菅体も曲がっていたり、正直音が出るようになるのかと半分諦めていたのですが、さすがリペアアマンさん!バッチリ音が出るように修理・調整して頂きました!本当にありがとうございました。

 

音も出してみると、温もりのあるとてもレトロなサウンドで吹いている自分もおっとりする柔らかいサウンドでした。なかなか演奏で使うには難しい楽器ですが100年前のサウンドを感じる事ができ、貴重な経験をさせて頂きました。

 

現在事務所にアドルフサックス展示中です!もし事務所にお近くを通った際は、ご覧下さい!

 

いよいよ来週より本格的にコンサートの先行予約がスタート致します!今回も気合い入れて頑張って行きます!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!