Bop Wind オリジナル新製品登場! & バップウィンド イベントデー✨

友だち追加

台風が近づいてきておりますが皆さん大丈夫でしょうか。まだ仙台の方は、大きく天気は荒れていませんが午後より本降りになるそうです。皆さんに大きな被害が出ないこととを心より願うばかりです。

 

昨日まで仙台では、仙台七夕が開催されており、街中は大変賑わっておりました。今年の七夕は、あいにくの雨で天気は良くありませんでしたがいつもより涼しくて見やすかったのではないでしょうか。来年は晴れると良いですね!

 

そして遂に当事務所の新製品が今月1日に発表されました!それもまるで、怪獣のように進化をする進化系リガチャー「トランセンドシリーズ」です!!

 

今回のコンセプトは、「一手間が大きな効果をもたらす」というコンセプトから、装着や使いやすさには難点があるリガチャーではありますが、その一手間で音色に大きな変化をもたらすというのが今回の大きな特徴です。

 

また今回は、リガチャーがリードやマウスピースと接触する箇所をなるべく少なくするために、点での固定に着目し、よりリガチャーによってマウスピース、リードを密着させより効率的に振動をさせるというのが今回のトランセンドシリーズのこれまでの大きな違いです。

 

詳しくは、トランセンドシリーズのページをご覧下さい!(クリックするとページにジャンプします。

 

そしてぜひ皆さんに弊社のリガチャーを体感してもらいたく、来週の日曜日にBop Windにてこれまでに発表したオリジナル製品の試奏展示会を開催致します!

 

当日は、弊社製品の試奏をはじめ、現在50本以上展示しているヴィンテージサックスの無料試奏も行えます!

弊社は通常開放をしていないため、ぜひこの機会に足を運んで頂けたら嬉しいです。詳しい日時は、以下を参照して頂きぜひお越し下さい!

 

〜以下マンスリージャズナイト詳細となります。〜

Bop Windオリジナル製品

試奏・展示会!!✨

日時:8月19日(日)

15:00〜17:00まで

場所:Music Office Bop Wind

(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

入場料:無料(予約不要)

備考:当日は、楽器・マウスピースなど試奏に必要な物は、

ご持参下さい。

※当日の試奏のための楽器やマウスピースのレンタルは行っておりませんので忘れずご持参下さい。

お問い合わせは、コチラまたは、022-393-7361、info@bopwind.comまでよろしくお願い致します。

 

 

さて次なるイベントは・・・

毎度同じみ、毎月土曜の夜に開催されるサックスの夜会「マンスリージャズナイト」!

いつも告知が遅くなってしまい申し訳ありません・・

 

先月は、コンサートがありお休みを頂きましたが、今月は来週土曜日19時より開催致します!!

 

今回もサックスの生演奏に乗せてジャズの有名な曲を始め、様々な曲を25分の2セットでお送り致します。ぜひ近隣のお住いの皆様お越し下さい。また既に多くのご予約を頂いており、座席にも限りがございます。当日立ち見や入場が出来ない場合がございますのでもし来て頂けるご予定でしたら、以下詳細の問い合わせにてご予約を頂けると確実です!よろしくお願い致します。

 

〜以下マンスリージャズナイト詳細となります。〜

サックスの夜会・・

マンスリージャズナイト!!✨

日時:8月18日(土)

18:30開場 19:00開演 20:00終演

(25分2ステージ(10分中休みあり))

場所:Music Office Bop Wind

(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

料金:1,000円(当料金はミュージックチャージ代として頂きます。)中学生以下は無料で入場できます!!

座席数:16席限定(満席の際は立ち見または、入場出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

備考:飲み物・おつまみ付き!!

 演奏者:熊谷 駿(Sax)

 

※当事務所では飲食の販売という形ではなくサービスの一環としてご提供させて頂きます。よってお客様が選んだ飲み物の金額でのミュージックチャージ料金の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※演奏終了後は、皆さんとご歓談して頂けるように21:00まで開放しております。ぜひごゆっくりとしていってください。

お問い合わせは、コチラまたは、022-393-7361、info@bopwind.comまでよろしくお願い致します。

 

★マンスリージャズナイトとは?・・月1度土曜日の夜に開催されるサックスの夜会。プロジェクターに映し出される綺麗な夜景をバックに飲み物やスナックを飲食しながらサックスの生演奏を聞くことが出来るイベントとなります!!また当事務所は、通常開放行っていないため展示しているヴィンテージサックスを見る事が出来る貴重な機会でもございます!

 

それでは来週の週末は、ぜひBop Windへお越し下さい!!最後までお読み頂きましてありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!