残り4日ー!! & ヴィンテージサックス特集

友だち追加

とても暑い日が続いていますね・・・仙台はいつもこんなにも暑かったのでしょうか・・・

しかし他の地域では更に暑いことと思います。本当に体調にだけは気をつけて下さい。またこの度の西日本豪雨災害において被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。少しでも早い復興が進むこと心より願っております。

 

先週の火曜日、河北新報夕刊見て頂けましたか?

当事務所のヴィンテージサックスが特集のコレクション特集、第一弾として取り上げて頂きました!掲載の中ではアドルフサックスを始めヴィンテージサックスの名器も細かく取り上げて頂き、大変興味のそそる内容でした。更にサックスファンが今後増えると嬉しいですね。

 

本当にこれまでに日の目を浴びることのなかった当事務所のヴィンテージサックスがこのように記事として取り上げて頂けたことは本当に光栄で更にヴィンテージサックスにも興味を持って頂けるようこれからも頑張っていきたいと思います!

 

そして!おかげさまでBEBOP EXPRESS vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿と熱き音楽家達のジャズカンバセーション〜も開催まで残り4日となりました。昨年より準備を進めてきていよいよ本番だと思うとドキドキとワクワクでいっぱいです!

 

最近は毎日朝から夜まで練習を重ね、当日は皆さんに楽しんでもらえるコンサートになるよう気を引き締めて最後まで練習して参ります!

 

また今回は全席完売ということで沢山のお客様に来て頂けて本当に嬉しいです!ぜひ当日は楽しみにお越しください!

今回演奏以外にもCD販売や次回公演の先行独占販売なども行う予定です!ぜひ当日会場に到着しましたら、そちらにも立ち寄って見て下さい。

バンドメンバーを始めスタッフ一同心よりご来場お待ちしております!

 

ということで引き続きコンサートに向けて頑張って参ります!

次のブログはコンサートが終わってからゆっくりと書きたいと思います。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!