お越しいただきましてありがとうございました! & 前売完売御礼

友だち追加

暑い・・本当に毎日暑いですね・・外に少し出るだけで具合が悪くなりそうな気温ですね。最近はコンサートとダイエットに向けてジムに毎日通って体作りをしてました! 少しでも体が締まりますように笑

 

さて先週の土曜日は東京まで、現在クラリネットを教わっているリチャード・ストルツマン先生が来日されるとのことでコンサートを見に行ってきました。

まさにレジェンド・・本当に圧巻の演奏でこれが世界の演奏なんだと最初から最後まで感動の連続でした。コンサート終了後も少しだけお話も出来てとても良い1日でした。

先生のような演奏が出来るようもっと頑張ろう!ととても良い刺激を頂きました。7月のコンサートもこの勢いで気合入れて頑張っていきます!

 

そしてご報告がまた遅くなってしまいましたがの先々週の土曜日は、久しぶりのマンスリージャズナイトの開催でした。毎度沢山のご来場ありがとうございます!!久しぶりの開催と告知が大変遅くなってしまったにも関わらず常連さんにも沢山来ていただきまして今回も満員御礼で開催することが出来ました。本当にありがとうございます!

 

今回は、皆さんがどこかで聞いたことがある曲を沢山取り入れて開催しましたがいかがでしたでしょうか。今月はコンサートがあるのでお休みとなりますが、来月もまた開催しますのでぜひご来場心よりお待ちしております!

 

そしてそして!今月22日に開催するBEBOP EXPRESS vol.2~サックスプレイヤー熊谷駿と熱き音楽家達のジャズカンバセーション~ が先週を持って前売完売致しました!!

今回は、前回より規模が100人も多くなるため、正直満席で開催出来るのか日々不安でいっぱいでしたが、沢山の方々にご購入頂き、開催1か月前に満員での開催までこぎつけることができました!心より御礼申し上げます。

 

そしてコンサートまでいよいよ3週間がきり、現在コンサートに向けて着々と準備を進めております!当日は、皆さんが絶対に楽しんで頂けるコンサートになるよう頑張って参ります。当日は、ぜひ楽しみにお越しください! 

バンドメンバー、全スタッフ心よりご来場お待ちしております。

 

またコンサートへご来場ご検討されていた皆様、今回前売完売に伴いまして販売終了となりますので当日券の販売は行いませんのでご了承ください。またこれからも継続して行って参りますのでまたの機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆さん大変暑い日が続いておりますがくれぐれも熱中症にならないよう気を付けていきましょうね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!