久しぶりのマンスリージャズナイトのお知らせ!

友だち追加

梅雨はどこへやら・・今日はとても暑くて外にいるだけで汗が吹き出てきますね。

 

先週末は秋田の方に1泊2日でお邪魔しておりました。秋田は、一度だけ行ったことがありましたが、その時は試合(昔柔道をしてました!笑)で来ただけでゆっくりと来たのは、今回が初めてでした。

自然の溢れる素敵な場所でまた直ぐにでも戻りたいくらいとても楽しかったです!大変充実した時間を過ごすことができました。

 

さてFacebookやTwitterなどでは既に掲載しておりましたが、仙台市民の文化情報誌「季刊まちりょく」でも来月に行うコンサートに関して掲載頂きました!ご掲載本当にありがとうございます。

 

おかげさまでチケットも残りカウントダウンとなりました。現在は、仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344)のみでの取り扱いとなっており、他プレイガイドは全て完売となっております。

本当に沢山の方々に当日来て頂けて大変嬉しいです!当日は「来てよかったなぁ!」と言って頂けるようなコンサートになるよう全身全霊で準備を進めておりましたのでぜひ楽しみにきて頂けたら嬉しいです!

 

★BEBOP EXPRESS特設サイトはコチラ

 

そしてそして!コンサートの前に最近は、渡米のせいで不定期となってましたマンスリージャズナイトを1月ぶりに同じくBop Wind事務所内にて開催致します!

 

今回は、どこかで聞いたことのある有名な曲がジャズアレンジにされたものを沢山盛り込んでみました!

また前回は1周年記念ということでピアニストをゲストにお呼びして開催しましたが今回は、いつも通りのサックスにバック音源を流しての生演奏でお届け致します!

 

今回座席は18名ほどご用意しお待ちしておりますが、現在予約が10名ほど頂いております。

もし来て頂ける方はお電話または、お問い合わせ頂き予約して頂けると確実です!

ぜひお時間ありましたら足を運んで頂けましたら幸いです!詳細は、以下をご覧ください。皆様のご来場お待ちしております!

 

〜以下スマンスリージャズナイト詳細となります。〜

サックスの夜会・・

マンスリージャズナイト!!✨

日時:6月23日(土)

18:30開場 19:00開演 20:00終演

(25分2ステージ(10分中休みあり))

場所:Music Office Bop Wind

(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

料金:1,000円(当料金はミュージックチャージ代として頂きます。)中学生以下は無料で入場できます!!

座席数:18席限定(満席の際は立ち見または、入場出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

備考:飲み物・おつまみ付き!!

 演奏者:熊谷 駿(Sax)

 

※当事務所では飲食の販売という形ではなくサービスの一環としてご提供させて頂きます。よってお客様が選んだ飲み物の金額でのミュージックチャージ料金の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※演奏終了後は、皆さんとご歓談して頂けるように21:00まで開放しております。ぜひごゆっくりとしていってください。

お問い合わせは、コチラまたは、022-393-7361、info@bopwind.comまでよろしくお願い致します。

 

★マンスリージャズナイトとは?・・月1度土曜日の夜に開催されるサックスの夜会。プロジェクターに映し出される綺麗な夜景をバックに飲み物やスナックを飲食しながらサックスの生演奏を聞くことが出来るイベントとなります!!また当事務所は、通常開放行っていないため展示しているヴィンテージサックスを見る事が出来る貴重な機会でもございます!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!