一時帰国してからのいろいろ

友だち追加

なんてことでしょう。。前回のブログから毎週更新!と言っていたのにも関わらずもう3週間も経ってました。。

 

最近はあっという間に時間が過ぎ去ってしまい時間が本当に足りないですね。

ということで今回のブログは、帰国してからの3週間盛り沢山のブログにしましたので、通勤中の電車・バス、トイレの中などなどで、じっくり読んで頂けたら嬉しいです!!

 

ということでタイトルの通り、おかげさまで5月下旬より日本に一時帰国していました!

帰国して思うことは、やはり日本は落ち着くの一言に尽きます。アメリカではやはり少し背伸びしながら生活しているような所があるのでいつも日本に帰国すると本当に肩の荷が下りるような気分です。しかし帰国して落ち着きながらも色々なことをしていました!

(帰国して直ぐに杜の湖畔公園のポピー祭りに行ってきました。1枚目はその写真です!大変綺麗でした!)

 

まずは、当事務所代表商品であるワイヤーリガチャー の新サイズと新たにゴールドプレート、ニッケルプレートモデルの発表を6月1日に発表し販売を開始しました!これで現在3サイズ、6モデルまで種類が出来ました。

皆さんはBop Windでオリジナル製品の販売をしていたことをご存知でしたか??

 

おかげさまで昨年には当事務所のアイディアが特許取得のお墨付きを頂き、今年で販売からそろそろ1年が経とうとしているとこです。

音量や音圧が欲しい方には大変オススメなリガチャーだと自負しております!

ぜひサックスを演奏される方がいらっしゃいましたらぜひご紹介をお願い致します!

 

※ワイヤーリガチャー に関しては、コチラよりご覧下さい!

 

そしてサックスレッスン「夏期強化レッスン」も沢山の方々にレッスンを受講して頂いております。旗も新たに1つ追加し新調して皆さんをお待ちしておりました!

 

本当に皆さん熱心に練習をして下さり、毎週お会いするたびにグングンと急上達しており、本当にいつもお会いするのが楽しみで仕方ありません!この夏で一気にステップアップ間違いなしです!ぜひこれからも楽しくサックスが続けてもらえるよう全力でレッスンを通しサポートさせて頂きます!

 

夏期強化レッスンは、9月1週目まで行っておりますのでまだまだ間に合いますのでいつでもご興味ありましたら気軽にご連絡下さいね。

 

※詳しくは、サックスレッスンページをご覧下さい!

 

そして7月のコンサートの方も着々と準備を進めており、念入りな打ち合わせ、練習そして、イベント告知の方もりらく、シルバーネットワーク、そしてひまわりクラブでの読者プレゼント企画と掲載頂きました!心より感謝申し上げます。本当にご掲載頂けることで沢山の皆様にお伝えすることが出来て大変助かっております。心より感謝申し上げます。

 

そしておかげさまで皆様のご支援のおかげで残席も残り10をきりました!(今週水曜日現在)

現在は、藤崎(TEL:022-221-4031)、仙台三越(TEL022-261-5111)、仙台・杜の響きコンサート(TEL022-302-3344)のみ取り扱いしており、以外のぴあやローソンチケット等のプレガイドでは販売予定枚数が終了となっております。

また上記のプレイガイドでも残数が数枚となっております。

 

ぜひ来て頂ける皆様、今週・来週あたりで完売が予測されます。ぜひお早めにご購入頂けましたら大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!

 

先週は、取材をして頂いたり、次回の冬のコンサートの企画打ち合わせも始まりました!(またご報告させて頂きます!)そして先ほど東京から帰ってきた所です。

これから来月のコンサートの練習も更に気合を入れていくため、とても忙しく充実した日々になりそうです。

 

これからも色々な近況をご報告させて頂きたいと思いますのでぜひ引き続き読んで頂けたら嬉しいです。そして今度こそ毎週更新を忘れずにしていきたいと思います!!どうぞよろしくお願い致します!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!