春学期終了!& ご掲載ありがとうございます!!

友だち追加

5月下旬にあっという間になってしまいました。

そしてなんとブログも3週間もサボってしまいました・・・これからは毎週更新目指して頑張って行きたいと思います!

 

ボストンは、ようやく暖かくなってきて新緑の季節へとなりました。ボストンの夏は本当に気持ちよく空気も爽やかで快適な季節なんです!ぜひボストンへ旅行する際は、これからがオススメですよ!ぜひお越し下さい。

(写真のハンバーガーは、5ナプキンバーガーというハンバーガーの写真です。とても美味しいハンバーガーでした!)

 

そして、先週でようやくニューイングランド音楽院に入学して1年を終えました。今季は、サックスを始めフルート、クラリネット、オーボエのレッスンを受けたり、アメリカ渡米の目的でもあったJerry Bergonzi先生の授業を二つも履修する事が出来たり、リサイタルも沢山あったりととても充実した春学期でした。おかげさまで先週に行われた進級試験も無事合格し9月より修士課程の2年生に無事進級出来そうです。

 

最初は、レベルの高さに追いつくのに必死であった秋学期でしたが今期は、少しゆとりも出来て自分のやりたい研究も出来たりと本当にあっという間に過ぎてしまった感じです。また9月から気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

話は変わりますが、皆さん先週の河北新報朝刊と河北ウィークリーは見て頂けましたでしょうか。河北新報さま、河北ウィークリーさま、ご掲載頂きまして本当にありがとうございます!!

おかげさまで各方面で沢山取り上げて頂き、来週の金曜日にも週刊オーレにてまた掲載して頂きます。

 

本当にたくさんの方々にご協力を賜りながら着々と開催に向けて準備が進める事が出来、心より感謝申し上げます。そんな皆様のご協力のおかげで、チケットも今月末には完売になりそうな勢いで動いております。見に来て頂ける予定の皆様お早めのチケット購入をオススメ致します。よろしくお願い致します!

 

そして先月に週刊オーレでの読者プレゼント企画では、なんと約400通の応募がございました!沢山のご応募ありがとうございました!まさかこんなに応募があるとは思っておらず大変驚いております。

当選した皆様は、ぜひ楽しみにお越し下さい。当選されなかった皆様は、大変残念ではありましたがチケットまだございますのでぜひご検討願いします!

 

今年も熱いジャズコンサートになるよう準備が着々と進んでおります!ぜひ聴きに来てくださいね!お待ちしております!

 

さて明日から日本へ一時帰国となります!

滞在中もジャズコンサートを始め、夏期強化レッスンや新製品の開発などやる事盛り沢山でとても楽しみな一時帰国です!ぜひ滞在中に皆様にお会いできるの楽しみにしております!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!