BEBOP EXPRESS vol.2 前売販売開始 & チケットプレゼント企画!

友だち追加

昨日は、仙台では羽生結弦選手の祝賀パレードが行なわれており大変賑わっており、外もとても天気が良くパレード日和なお天気だったそうで何よりです!これからも更に仙台が賑わうと良いですね!

 

さて一昨日は、日本を代表するテレビゲーム『ファイナルファンタジー』のコンサートをアメリカの国定歴史建造物にも認定されているJordan Hall(ジョーダンホール)に聴きに行きました。最初はオーケストラで来ると思っていたので小編成の構成で演奏が始まる前は少しガッカリしていましたが演奏は本当に素晴らしく、とても良いコンサートを聴くことが出来ました。

 また好きな曲や知っている曲も沢山演奏されてまたボストンに来たら聴きに行きたいと思います。

 

そして実は来週火曜日に同じくジョーダンホールにてビッグバンドにて演奏致します!夢のジョーダンホールでの演奏とても楽しみです。次回のブログでご紹介させて頂きます!

 

そしてそして、ここ最近ずっとこの話題で申し訳ございませんが・・・7月22日(日)戦災復興記念館記念ホールに開催しますBEBOP EXPRESS〜サックスプレイヤー熊谷駿と熱き音楽家達のジャズカンバセーション〜の前売販売が先週金曜日よりスタート致しました!

 

販売初日から沢山の方々に買って頂いて、残席も残り少なくなって来ております。本当に嬉しい限りでございます。当日は、皆さんに楽しんで頂けるコンサートになるよう準備を進めて参ります!どうぞ楽しみにして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!

 

そして前売販売開始に伴いまして、河北新報折込でも入っております週刊オーレにて当コンサートの告知と読者プレゼントにて、ペア券3組をプレゼントさせて頂きます!まだ応募されていらっしゃらない方は、27日までの〆切となりますのでどしどしご応募お待ちしております!詳しい応募方法は、記事内よりご確認のほどお願い致します。

 

それではGWまであと1週間!頑張っていきましょう!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい